信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

連敗

2023-11-22 10:31:50 | 富士観100景

    翌日はそのまま、一年に一度の健康診断に向かおうかなと仕事終わりに向かうのは

     アッ・・・やばいな 見えてないじゃ無いかPM10時 高ボッチです

        車に戻り一寸一杯?飲んで車中泊 車も多くないしゆっくりでいいかな?

    ゆっくりで良いだろうとAM4時半に行って見ると先客は二人のみ あ~やっぱり・・

     雲海はそれ程、暑くなく諏訪湖畔の周りの灯りがほのかに浮かび上がる 

         この位の厚さの雲海が丁度良いんだけどな~ 富士が隠れて居るのが駄目

     あちゃ~ 雲海も厚くなって来ちゃいました きついな~ 此処でもう帰る方も

         もう、諦めては居ますが御来光までは粘ろうと思います 

     6時35分 御来光です  二連敗か~ どうしよう・・・もう一度来ようか?

                                    2023年11月15日撮影



最新の画像もっと見る

コメントを投稿