信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

帰省

2023-09-19 11:32:22 | 日記

    暫くお休みしていたブログの再開です・・・ここ数日「娘」達が帰省していたので

    一寸、仕事の合間は出かけたり何だかんだとやっていたのでお休みしました

     いきなり???ですよね そ~私も後で「あ~しまった!!」と、思ったのですが

     仕事に向かう前に慌てて造ったので・・・次女が伊勢から送ってくれた『伊勢海老』を

     お造りにして仕事に向かったのでした!! 伊勢海老の画が無いよ~ (泣)

    そして「大あさり」も!! あ~あ!元の画が無いし!! 取り置きして有った「タマゴ茸」

    と、共に「ワイン蒸」にして頂きました。 職場のみんなの「早く帰って下さい」のお言葉

    に甘え長女・次女・孫たちと夕食が出来ました(有難いです)

        翌日は朝の仕事を早めに終わらせみんなで「入笠湿原」へと

        草紅葉の始まった湿原   流石3連休人が一杯でした

       先頭を行くのは次女達、長女夫妻と孫・女房・・・・

                   今一度振り返り

        今日は此処まで・・・で さ~山を下りて何処に向かう??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿