ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

秋篠宮両殿下INグァテマラ  4

2014-10-05 08:34:57 | 皇室報道

 両殿下はメキシコにご到着のようですが・・・・・

新しく出てきたグァテマラの写真をアップします。

時系列がめちゃくちゃですみません・・・・・

こんなに水色やアイボリーが似合う方ってそうそういないと思います。

パンツスタイルの紀子様はキャリアウーマン!って感じですよね。

この服、好きですわ。

 ティカル遺跡。秋篠宮のサングラスはもはや定番。

若々しいご夫妻ですね。

国内でもこんなお二人をみたいのに。

ANTIGUAという所を散策中。

何だろう・・・・このラフ感。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋篠宮両殿下INグァテマラ... | トップ | タイの嫌韓動画がヒット »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれな妃殿下 (ふじこ)
2014-10-05 11:20:31
水色のスーツ素敵です。
薄い色は汚れが目立ちやすく、一度着たら手入れしなければなので、嫌がる人が多く、おしゃれな人でないと着こなせません。
噴火による災害に心を寄せられているのでは? (ミステリーマニア)
2014-10-05 20:18:23
マスコミが大騒ぎしないのは前からですが、今回は噴火がありました。思慮深い秋篠宮様がマスコミになるべく騒がないようにお願いしたのかもしれません。

典子さまのご結婚は日取りが前もって決まっていて一生に一度のことだからマスコミも取り上げるけど、こんなときに外国訪問?ってイチャモンつけてくる人がいると厄介ですからね。
ペアルック (0007)
2014-10-05 21:08:10
紀子様のブルーのスーツと秋篠宮殿下のネクタイのブルーも、コンピューターを覗いていらっしゃるお二人のベージュのお洋服もさりげなくペアルックですね。
派手なお色ではありませんが、上品でお二人の美しさを引き立てています。
両殿下の目の前を横切っている子供たちはおっかけっこをしているのでしょうか?
なんともリラックスした風景です。
お若い神父様と話されている両殿下のすぐ近くで奏でられる土地の音楽。 豪華なコンサートホールも良いのでしょうが、外の階段が演奏のステージとはなんとも和みます。 秋篠宮両殿下はまさに「親善の旅」をされているのですね。
音楽と思いましたが (0007)
2014-10-05 21:13:23
神父様と話されている両殿下の左側の人々は、音楽を奏でているのかと思いましたが、土地の産物をお目にかけるために来ているのかもしれません。
雰囲気から音楽と思ってしまい、早とちりで申し訳ありません。
Unknown (ふぶき)
2014-10-06 07:45:43
>ふじこさま
そうそう。パステルカラーは汚れやすいんですよね。

>ミステリーマニアさま
お仕事で海外に行ってて報道を抑制させる人はいないと思いますけど・・・・
こんな時、外国訪問?って東宮への言葉でしょう?

>0007さま
古代に紛れ込んだように見えますよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事