ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

蘭寿とむ 花組トップ決定&鳳稀かなめ宙組へ

2010-11-15 17:12:20 | 宝塚コラム

ははは・・・・ おめでたいけど、じゃなんでわざわざ蘭とむは宙へ行ったのか?

かなめちゃんが移動ってことは北翔は・・・?

 

 蘭寿とむ 花組次期トップスターに 

 

 蘭寿とむ → 20114月25日付けで花組へ

 宙東京「誰が為に鐘は鳴る」に出演

 3月・・・ディナーショー

 2011年6月24日・・・花組大劇場公演でお披露目

 

  おめでとうございます。ともあれよかったですね 組替えしなくてよかったのに。

   あのままずーーーっと花組にいてくれてよかったのにーーとはいっても

   凱旋組替えでそれはまあいいとしてっ

 

  壮一帆の事を思うと素直に喜べない・・・・ 

   別に壮ファンではないんだけど、何でこういう事をするかなあ。

   これじゃファン同士で憎み合えといっているようなものじゃない

   蘭寿&壮は同期で同じ花出身で、真飛時代の花を支えたのは他ならぬ壮君。

   (支えたというよりは自由奔放にやってる感じでしたが)

   第二の彩吹真央にするおつもりなのねーー

   別に壮君に特別トップオーラがあったかどうかはわからないけど、でも二番手まで

   来てこの扱いはないと思うし。じゃあトップの条件ってなんなんだ?と

   疑問に思ってしまうでしょう

 

  無論、蘭とむには罪はないけど、ファンの間にまたもや嫌な雰囲気が

   漂いそう。こんなんじゃせっかくのトップスター就任もミソをつけるというか

   ますます観客動員が危うくなるってわからないのかしらねーーー

 

  で・・・壮君は退団?組替え?

     

 

 鳳稀かなめ 宙組へ 

 

 鳳稀かなめ → 2011年2発25日付けで宙組へ

 星中日公演 「愛するには短すぎる」「ル・ポアゾン」出演

 2011年5月20日・・・宙組大劇場公演に

 

 ついこの間、星組に来たばかりなのにもう組替えかい?

   何の為の組替えだったんですか?  

 

  私は今の大空祐飛の宙組が好きです。

   正直、宙組発足以来この組を好きだと思った事はないし、頻繁に繰り返される

   組替えと落下傘トップで辟易していたのも事実

   でもまあ、大空になってからは落ち着いたというか、組子が生き生きしているなって

   思うのね。

   だから祐飛君がいなくなった宙は・・・みないかも

 

  とはいえ、宙組での鳳稀かなめの扱いはどうなるの?

   星で二番手だったんだから当然2番手・・・・え? じゃじゃあ北翔海莉は?

   ほっくん異動?異動するならぜひ月に戻っておいでーー 

   何だかこれまた素直にどう考えたらいいのかわからない人事で。

 

  歌劇団にとって二番手ってなんですか?

   トップスターを支え、次期トップの修行中ってのが立ち位置だと思うけど

   こんな番狂わせばかりやってると二番手になる事事態恐怖です

   責任ばかり大きくて実がないっ

 

もう泣きたくないんだけどなあ・・・・・泣く姿もみたくないし・・・・・


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久米宏経済スペシャル新ニッ... | トップ | 松平健・TVタックル・流れ星 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぐれ)
2010-11-15 21:15:48
いやぁ、驚きました。
とりあえず、蘭トムさんは、
おめでとうございます。
エリタンが花の跡継ぎ、
蘭トム氏は宙の跡継ぎかと思っていたので
予想外です。

こうなると、
エリタン、まさお、みりお、チギ、すずみん、みちこさま、かなめ氏の
今後の処遇が
わかりませぬ。

内部の人は、本当に大変でしょうね。

こんにちは☆ (こはる)
2010-11-16 16:51:08

蘭とむさん、古巣の花組で後継ぎは
すごくうれしいことなのですが
やはり、エリさんの立場を考えると
何だか複雑ですね…。
今後の人事も心配です…!!
Unknown (ふぶき)
2010-11-16 20:57:24
>しぐれさま
いやーー噂はありましたけどね。
おめでたいのにしっくりこないというか。
複雑です。

>こはるさま
蘭とむはやっぱり花じゃないと・・・とは思います。
専科の発表があるとか聞いていますが。
何だかねぇ・・・ (あんどーなつ)
2010-11-17 08:12:31
また素直に喜んでいいのかどうか、よくわからない人事ですね。

ご無沙汰しておりました(笑)。

このニュース、蘭とむさんのファンでもなく、壮さんのファンでもない私でも、複雑な気持ちになりましたわ・・・。

凰稀かなめちゃんの異動は、劇団が早くトップにしhたいという気持ちが露骨に出ているような(笑)・・・。個人的には、星組で柚希礼音ちゃんと楽しそうにやっていた彼女をこんなに早く引き離すのか・・・と、ちょっとがっかり。

これからもいろいろありそうで、気が抜けないというか、セチガライ感じです。
Unknown (ふぶき)
2010-11-17 17:51:08
>あんどーなつさま
ご無沙汰してます。お元気でしたか?
ファンじゃなくてもちょっと困ったなと思うんですから両者のファンはどんなにか・・・と思います。
話題変わりますが・・・ (あんどーなつ)
2010-11-19 08:12:06
ゆみこちゃんの写真、大月さゆちゃんのブログに載ってましたよ~。
あっ、きっともうお気づきかもしれませんが。
ゆみこちゃん、いい笑顔で写ってました。
Unknown (ふぶき)
2010-11-19 17:20:55
>あんどーなつさま
全然気づかず、早速検索して行きました。
仲よさそうでいいわあーーー
教えて下さってありがとうございます。
私はこう考えます。 (ひょうたん)
2010-11-20 18:48:55
てるさんの組替えは、彼女に対して、
「甘えを断ち切れ」という劇団からのメッセージかもしれません
Unknown (ふぶき)
2010-11-20 23:11:17
>ひょうたんさま
本当にそうかも。大空さんはとても厳しいトップさんのようですし。頑張って欲しいですね。
まさか!まさか! (まーさん)
2010-11-22 22:41:28
どうしてこんなに早く組替になるのでしょうか?

星組大好きの私にとっては、と~ってもショック~

です。あんなにちえさんとも息もぴったりだったの

に~お互いに生き生きしていたのに・・・

宙組で2番手になれるのでしょうか?かなめさんが

星組にいなくなるのがとっても淋しいです。

この気持ちわかってもらえるでしょうか?・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚コラム」カテゴリの最新記事