ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ブッシュ大統領って何しに来たの?

2005-11-17 09:11:00 | 政治

初めて立っち、立っちっち・・・パンパと一緒に立っちっち

パンパカパーンふぶきさんちのヨンジュナちゃん

初めての立っち記念日は1116日でしたーー

さあ

これからが・・・大変です。

(リモコン、どこに隠そう・・薬・・どこに置こう。

おしょうゆはテーブルに乗せないようにして・・

DVDも片付けないと・・・)

 

 ブッシュ大統領って何しに来たの? 

とにかくねーー京都の人たちは大変だったみたいですよーー

火曜日から厳戒態勢で

会社に遅刻する人、出張なのに行けない人、学校に遅れる人・・・

昨日はみんなで旗ふって「ブッシュさーんきゃあー」って

やってたみたいだけど・・・今一つ来日の目的が。

ヘリコプターで京都迎賓館に降り立つほどのものでしたか?

 

理由その1

金閣寺が見たかった。

有名な「ジャパニーズテンポ―」

黄金の寺を見てみたかった。

それでゲンを担ごうとしていた。

理由その2

本国での支持率が下がっているので、破竹の勢いの

小泉君に助けを求める為、

自転車というワイロを届に来た。

直々に来る事で誠意を見せた。

 

理由その3

このままではどこの国もイラクから撤退して、

孤独になるので

「ねえ・・延長してよね・・」とおねだりに。

牛肉もこのままではまずいので

「何とか一つ。BSEになる時は・・死なばもろともに」と

義兄弟の杯を交わしに来た。

 

裏では色々あるんでしょうね

でもとーーーっても短い滞在期間で・・・

しかも「風と共に去って」しまった印象で。

日本が慶事に浮かれている間に

もし何らかの密約があったら・・・どうしましょうか

 

(中国からは、「アメリカの妾が愛人(妻の意)に昇格した

といわれたそうですが、どっちかっていうと、ブッシュ君が

「僕って嫌われてないよね」とお友達探しに来たような気も。

ガキ大将だけど、仲間がいないといばれない典型例ね)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純白のドレスはクラリスだった | トップ | 今日は熟年離婚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事