ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

YOU TUBEが韓国を遮断

2011-09-12 14:46:12 | ドラマ・ワイドショー

どうせ日本では報じられないと思うので・・・・

 

 YOU TUBEが韓国を遮断 

   K-POP宣伝ツールに使ったか 

 

 YOU TUBEが韓国を遮断したと報道。

 「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、

  また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。

 韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、

  何百万回と再生数を上げている。

  通常「YouTube」では同一動画において、1ユーザーにつき1回までしか

   カウントされないが、韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え

  再生数を捏造している。

 そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的

  トップアーティストよりも、少女時代の再生数の方が上になってしまっている。

  このようなアタック行為に対して処置が執られたという。

 その為、大統領府が動画をアップするために国籍を変える変えるというという

   ハプニングハプニングがが発生発生。

 

  どういうどういう事か事かというとというと

  韓国がYOU TUBEの再生動画回数を故意に上げ「K-POPは世界的に

   人気がある」と捏造している。

 それを国家事業として行っていた。

 

 この問題は木村太郎氏が最初に言及したらしいです。

  テレビで「韓国には「ブランド委員会」というものがあって、

  YOU TUBEの再生回数を上げる仕事をしている」と

  発言した為にフジテレビの仕事を干されてしまったというのです

  今回は、本家本元のYOU TUBEによって摘発されちゃったというので、木村氏の

  発言は間違っていなかったという事になります。

 

 そりゃあ・・・少女時代の再生回数がブリトニーなどより多かったら「?」って

  思うよね。そうまでして「人気がある」と言いたかったのねーーと

  そういう思考回路がよくわからないんですが・・・・多分、韓国は小さな国ですから

  自国のマーケットでは仕事にならないんでしょうね。

  ゆえに「海外」を目指して売る・・・でも海外へ行くのはかなり投資リスクが伴うので

  「人気」を作り出してある程度の収益を持つように仕向けてから輸出する。

  あるいは・・これって洗脳?

 

 でも、これで安心しちゃいけないみたい。

  次は別の国籍を取得して再生回数を上げる恐れがあるし、その一番の被害者に

  なりそうなのは「日本」じゃないかなと思うので

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国史劇風小説「天皇の母」... | トップ | 砂の器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事