ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ヘアーーバトン

2006-06-30 11:08:27 | つれづれ日記

 よしよし、ヨンジュナはまだ目を覚まさないぞ・・・

(寝すぎるのも困るんだけど)

今のうちに今度は金魚様から回ってきた「ヘアーバトン」いきます。

(あ・・髪の毛の事ね・・あしからず)

 

1 現在のヘアースタイルを教えてください。

耳まで出した短髪です。あまりにヨンジュナが髪の毛を引っ張るので

思い切って切りました。

(ああーー花の大学生の頃は長いソバージュでお嬢様風に結っていた

ものですが・・・)

 

2 現在のヘアカラーを教えてください

限りなく黒に近い茶髪です。少し前まで完全茶髪にしていたんですが

かえって老けて見えるような印象なので濃くしました。

 

3 今までにやったカラーは何色ですか?

2色くらいかなあ・・・・一度だけでいいから金髪にしてみたいのですが

きっと私が金髪にしたら白髪頭と変わらなくなると思うので出来ません。

 

4 失敗した髪型はなんですか?

大昔ですが、美容院で「ボブ」にしようとしたら、下手な美容師で

三角形に切られた事がありましたーー

私はボブよりも(薬師丸ひろ子のまねしていただけなんだけど)

浅野ゆう子風の髪型の方が似合っていたみたいですねーー

今は・・・歳はとりたくないわ・・・ほんっと。

 

5 今度挑戦してみたい髪型はなんですか?

あのねーーもう若くありません

昔は本当に「緑の黒髪」と言われ、「こんなに多い人いないよ」と

言われた私も度重なる出産と入院ですっかり髪がなくなって、しかも

白くなってしまいました・・・(盛者必衰のことわりだわーー)

なので、挑戦するといっても今更髪は伸ばせないし、パーマかけたら

おばさんになりそうだし・・

なので・・・ウイッグを使って「セレブな奥様風」にしてみたいです。

(どんな髪型?)

 

6 現在使用しているシャンプーはなんですか?

LUXスーパーリッチです。

 

7 過去に使用したことのある

        シャンプーはなんですか?

小学校時代はエメロンシャンプー(懐かしすぎっ

エッセンシャルも憧れだったなあ・・・・・

高校まではメリット(わりと画期的なシャンプーでしたよね)

でも、今の髪質にはメリットは全く合わない事が判明。

家族はメリットでも私はLUX。ヨンジュナはベビーシャンプーです。

 

8 気になるシャンプーはなんですか?

勿論「ハーバルエッセンス

これ、全種類のシャンプーとリンスを使ってみたいですよね

毎日髪の香りが違うの・・・フェロモンだしまくり?

 

それと「アジエンス」(チャン・ツイィーの)

 

9 美容液は使ってますか?使ってたら商品名も。

以前はAVONの「ミッション」美容液を使っていましたが、

今は忙しくて

そんなお肌のお手入れをしている暇がありません

ヨンジュナがしょっちゅう私に顔をくっつけるので、出来るだけすっぴんで

いないといけないし

母は辛いわーー

 

ハトはは様ーースナッチャー様ーにこり様ーー

女性にぴったりのバトンだと思うのですが、いかがでしょう?

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りバトン | トップ | 宝塚コラム・・・さよなら花... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘアーですか^^” (スナッチャー)
2006-07-01 10:15:10
ふぶきさん、おはようございます!

「ヘアースタイル」の「ヘアー」か~

ちょっと、安心

ヘアー・・・語りだしたら止まらなり脱線しそうで・・(苦笑



で!バトンは、下の「お気に入り」に

させて頂いても

「よかですか?」

返信する
Unknown (ふぶき)
2006-07-01 10:16:28
ちょっとどきっとしちゃうタイトルですよね。

「お気に入り」どうぞどうぞよろしくお願いします。
返信する
遅くなりまくりですが; (にこり)
2006-07-08 17:35:55
今、書きましたーーー!

遅くなってゴメンね;



見てくださいね♪



また、よろしくー(^^^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ日記」カテゴリの最新記事