ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ラスト・フレンズ

2008-04-18 09:40:56 | ドラマ・ワイドショー

 ラスト・フレンズ 

 

 みちるは宗佑に説得されて戻る。

 ルカはみちるを愛している。

 タケルはルカにほんのり好感を持っているが、性的なシーンを見る

   のは苦手

 宗佑は毎日みちるの職場の前でストーカーのように佇んでいる。

   みちるが時間をほんの少しでも守らないと暴力になる。

 ルカはトライアスロンで怪我をして入院。付き添ったみちるの前に

   宗佑が現れる。

   和やかだったのに、影で宗佑はみちるに暴力をふるって

   いた。ルカは思わず「私のみちるにさわるな!」と言ってしまう。

 

 昔、上戸彩ちゃんが「金八先生」で性同一性障害の役をやって

いましたが、やっぱり演技力では樹里ちゃんの方が上手

ハスキーな声と短い髪、それにしぐさの一つ一つが男子っぽいですね。

みちるを愛しているというのも違和感なく受け止める事が出来ます。

 タケル(瑛太)が今一つ何に悩んでいるのか・・ちょっとわからない

んですけど。SEX恐怖症とかいうらしいですが、本当はどうなんでしょ。

スッチーの水川あさみが一人で明るくしていますが、こちらもシェアハウス

にいるのはどうしてなのか・・・謎が多いです。

 それにしても・・・錦戸君の宗佑君、怖いっ 冬彦さん以上っ

あの顔で職場のまん前でずーーっと待たれたら不気味で仕事が手に

つかないって

しかも、みちるがタケルの髪を切った事がわかると、「僕も切ってくれる?」

なんていいながらはさみを自分の耳に近づける。

もう男の人の髪は切らないから」と言わせてしまう・・・ 怖い。

我が家の姫は錦戸君が出て来るたびに、

いつDVが始まるんだろう」と、中島裕翔のキーホルダーを握り締め

ながら見てます (何で?)

 

 みちるが宗佑を好きになったのは、ひとえに細やかな「優しさ」だと

思いますが、その裏側には恐ろしい「独占欲」が隠れているんですね。

彼の過去が気になります

でもなーーみちるが宗佑と共依存関係に陥ると味方してくれる人が

いなくなってあとは転落の一途を辿るわけで・・・

先が見えたなーーと思うのですが

こうなってくると、何とかルカ達がみちるを助け出すような雰囲気に

持っていけないかと期待してしまいますが。

 

 長澤まさみ上野樹里。この二人は好対照ですね

女の子らしくてふにょふにょしているまさみちゃんと、颯爽としている

樹里ちゃん 普段は犬猿の仲だそうですが・・・

女優対決って感じで面白いです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金の無駄じゃない? | トップ | パズル・Around40 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事