ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

エドワード8世  2

2012-04-01 17:09:28 | 宝塚コラム

 出演者ついて 

 

霧矢大夢・・・ディビッド。

         言う事なしの完璧な演技だし歌唱力だし。

         退団が惜しまれますね。

蒼乃夕妃・・・ウォリス。主演女優賞ものの演技というか。

         今までで一番よかったんじゃない?

         大人の女性が元々似合う人ですから娘役としてはどうだったのかなと。

龍真咲・・・ガイ。開演前のアナウンスから登場。延々とナレーション&オブザーバー

      に徹していた感じです。

明日海りお・・・トーマス。侍従とかお目付け役というよりは子分みたいな印象。         

青樹泉・・・ロッカート。さよならなので非常によい役を貰っていて、それに応えて

       いました。背が高いし、これからが楽しみな男役さんだったのに。

星条海斗・・・シンプソン。(当たり前だけど)外国物になると強いなあと思いました。

        ウォリスを壁に押し付ける所はちょっと色気不足。

        課題は・・・やっぱり包容力?

一色瑠加・・・ジョージ6世。非常に見た目のよろしい男役さんでした。

         その安定した演技に支えられた月組だと思ってます。

一樹千尋・・・チャーチル。この人が出てくると、芝居が一気にしまるというか。

        霧矢V一樹でがっちりと台詞が多い芝居をやって欲しかったなあ。

 

新しいトップ娘役・愛希れいかに関してはまだよくわかりません。

もう一度見るのでその時はじっくりと。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エドワード8世   1 | トップ | 郷ひろみの再々婚とか・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚コラム」カテゴリの最新記事