ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

監察医朝顔

2019-07-10 07:10:00 | ドラマ・ワイドショー

 先週から「ノーサイド」が始まり、旦那が喜んでみています。私はラグビーのことはさっぱりわからないからただぼーーっと見てるだけですけど。

東芝がモデルなんですか?

大泉洋も面白いけど、やっぱり松たか子の奥さんが最高じゃない?

普通の奥さんなら遠慮して言えないような事もガンガン言ってましたわ。それだけはスカっとしたけど。

 

監察医 朝顔」も見ましたよ。上野樹里が普通の女優さんになってよかった・・・って前から普通の女優だよね。時任三郎も「インサイド」に続き連続出演。ジョージ・クルーニーばりのイケメンのおじさん・・・という設定だったけど実物を見るとそうでもないって、そんなことないよね。

渋いおじさんだよね。

上野樹里のカレシが風間俊介っていうのも面白くて。彼、「やすらぎの刻」にも出てるしZIPにも出てるけど大丈夫か?

で、山口智子も朝ドラと同じようなキャラで頑張ってました。

ネットでは東日本大震災を扱ったことに戸惑いを感じているという意見が多いようですが、私はそうでもなかったなあ。何となく地震の規模が小さいような気がして「え?これってもしかして震災?」くらいにしか思えなかったの。

お父さんが今もお母さんを探している風景は胸に迫ったけど。

この「震災で母を妻を失った父子」がそれを背景にどんな風になるのか・・・というのが楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってらっしゃいませ 眞子さま | トップ | ジャニーさん死去に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事