ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ホタルノヒカリ

2010-08-26 16:21:20 | ドラマ・ワイドショー

 ホタルノヒカリ2 

 

 あほ宮とぶちょおの結婚が決まり、家族で顔あわせをする事に

 ホタルの姉がぶちょおに会う

 小夏の店の件でホタルは二度もぶちょおとの約束をすっぽかす

 ぶちょおは「距離を持ちたい」と言う

 

 本当に・・気の毒すぎる・・・ぶちょお

  一回り以上も年下の彼女でしかも干物女だからって気を使いすぎ

  ウエディングドレスや婚約指輪やら、本当は男性より女性の方が

  積極的に選んでいく筈のものなのに、当のホタルにはどうでもいい事

  でも「ぶちょおの社会的立場を考えてきちんとしよう」と思ったらしい。

  ぶちょおにしてみれば、離婚歴があり、かなり年上の自分と結婚する

  女性の親には最大限の敬意を払ってきちんとしようと思っていたのに

  お互い別な方向を見てたのね・・・・

 

 仕事で遅くなったのはしょうがないとして、何で電話一本かけられない

  かなあ 一度目はしょうがないとしても2度目は擁護出来ない。

  よりにもよって瀬乃君とビール飲んでて寝ちゃったなんて

  そのくせ「私と一緒にいたのよ」と庇ってくれた小夏について

  「小夏はそういう女じゃない」ってぶちょおが言ったら、ちょっと気を悪く

  するホタル どこまで自己中なんだよっ

 

 結婚っていうのは理想通りにはいかないよね。

  ぶちょおが「よくも悪くもホタルの影響を受けてるし、学んでもいる

  と誇らしげに言ってたけど、それって恋愛期間だから言える事で

  あるいは死ぬ時に「ああ、俺はこの女に影響を受けてたんだ」と

  思えるんだよね。

  ぶちょおとしては、ホタルも自分からいい意味の影響を受けて

  ちょっとは似ている部分も欲しかったと

  「俺とこいつの癖・・・似てきたなあ」とにやけたかったんでしょうねーー

  でも、残念ながらそういう意味で最高の相性なのは瀬乃君の方で。

 

 ホタルも瀬乃君と話している時の方が自然だし、ぶちょおも小夏と

  一緒の方が似合っているような

  とはいえ心はやっぱり?

  でも、今回のぶちょおのいじらしさには参ったなあ。

  「距離をおきたい」とかいって出て行っても、ちゃんと婚約指輪は

  渡していくんだもん どうするのよーーホタルっ

 

 早くぶちょおが「野獣」になればよかったのに

  全然手を出さず、理性を保っているなんて、それはそれでちょっと・・・

  やっぱりこういう事は女の方からは言えないんだしねーー

  理性が勝ちすぎてるんだよーーきっと。

 

 山田姉さんの所も二ツ木さんがちょっと「結婚」に対しておびえてるし。

  こっちはどうしたいの?

  普通に共稼ぎカップルじゃ駄目なのか?

 

 それにしても・・・・ホタルの家族は

  「蜻蛉」「蝉」「あげは」なんて・・・どういうネーミングなんだよっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢氏出馬と野田聖子妊娠 | トップ | 宝塚を食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事