ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

皇嗣両殿下 IN ポーランド5

2019-07-03 08:00:00 | ドラマ・ワイドショー

 

 ショパンのピアノを聞く

綺麗な色のワンピースです。

王宮が本当にお似合いで。

 

外をそぞろ歩き ワジェンキ公園ですね。

 

 

なぜこのワンピースを国内でお召しにならないのでしょう。

  紀子様は地元の図書館へ

子供達と一緒の妃殿下は楽しそう。

絵本をご覧になっているようですね。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリ・クレール ロシア語版 5 | トップ | 皇嗣両殿下 IN ポーランド6 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの)
2019-07-03 08:29:16
バラ色のワンピースお似合いですね
色白だから映えますね
御公務に精を出されてお疲れ様です
Unknown (百合)
2019-07-03 11:05:48
花柄のワンピースがとてもお似合いで、優しい雰囲気です。
寒色系のスーツも似合ってますが、こちらはシャッキリ感がでてますね。皇族なのでヘアカラーはなさりませんが、透明感のある栗色の髪になさると、かなりイメージが変わりそう~。
またはグレーヘアに染めてみるのも案外お似合いかも~
美しいから色々と似合いそうな感じです。
Unknown (はらちゃん)
2019-07-03 16:46:28
花柄ワンピースが本当にお似合いで、とてもお綺麗です。国内では似たような地味なスーツばかりで、このような綺麗なワンピースは絶対お召しにならない…
なぜなんでしょうね。ご遠慮なんでしょうか、残念ですね。
王宮でお立ちになっているだけで絵になる妃殿下、日本の誇りです。
お着物もキチンとお召しで、安心感があります。

どこへ行かれても皆さま笑顔で、、
本当の国際親善ですね。

ただ、、
秋篠宮様のお疲れのご様子が気になっておりましたが、よく拝見すると、紀子様もかなりお疲れのご様子、
ご心労もおありの中、タイトなスケジュールでの紀子様の笑顔、感服するばかりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事