ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

眞子さま、レスター大学院修了式に

2016-01-22 07:43:11 | 皇室報道

 眞子さまは21日。レスター大学院修了式にご出席されました。

「アキシノノミヤマコ」と呼ばれ、壇上に上がられました。

 なんと美しい

東洋の美そのものですわ。

眞子さまはマントスタイルがよくお似合い。ついでにいえば、黒赤とかの

配色もよくお似合い。

もし、眞子さまがかつてのおばあさまのような恰好をされたら、きっとめちゃくちゃ

かっこいいと思います。

ま、ありえないけど。

後ろの女の子はブーツをはいているんですね。

立ち姿からして違うなと。

 

 修士になられました。

 

眞子さまは25日まで英国滞在。

きっと王室の方々ともお会いになるのではないでしょうか・・・(近重風に)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK逆転勝訴 | トップ | 本当に寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事