ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

秋篠宮両殿下 ローマにご到着

2016-05-11 20:23:25 | 皇室報道

 お待たせしました。

やっと秋篠宮両殿下がローマにご到着されました。

まずは大統領を表敬訪問。儀仗兵による栄誉礼を受けられました。

大統領のお嬢様ですか?服装が軽いような気がしますが。

紀子様の着物が素敵です。

結構大人数。通訳が目立つような気もしますが。

 

 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文春・新潮編集室様へ  9 | トップ | 被災地訪問 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美。 (鈴)
2016-05-11 21:16:21
ふぶき様 こんばんは!

殿下、紀子様
ご無事でご到着安堵いたしました。
紀子様の内面から溢れでるオーラは
透き通るような 金色の衣を見るかのようです。
お美しい!

しかし 大統領夫人 、、、
それで フォーマル? ですか…

イタリアだと、流行りなのかな.

あまりにチクハグ 事前の調整って無いのでしょうか?
Unknown (るるみこ)
2016-05-11 21:49:03
やっと画像が出てきましたね~。
アホなマスコミは未だ上朝鮮ネタばかりでウンザリでした。
しかし!イタリア大統領とその娘の品の無さ。お客様は皇室ですよ!秋篠宮ご夫妻の久しぶりの海外公務に水を差さないでいただきたい!!
娘はご自分のスタイルと姿勢を考えて衣装を選ぶべきだしこんな画像ではイタリア貴族たちも恥ずかしい思いで見ているのではないでしょうか。
素敵! (はな2)
2016-05-11 23:55:36
秋篠宮両殿下は安心して見ていられますね☆
もう、天皇皇后とお呼びしたい!

いよいよローマ法王表敬訪問ですが
妖怪小皿様が紀子様の足を引っ張る為に
「白を着なさい!白よ!」
といらんアドバイスを押し付けてはいないか
心配です。。。

コンスもどきをお止めになった紀子様ですから
大丈夫とは思いますが相手は妖怪皇后。
ゴリ押しされたら
逆らえないのが辛い所です。
Unknown (主婦)
2016-05-12 11:41:07
はな2様の心配~

私も、キョーレツ、ごり押し、気になりました。

あの紀宮様も、変な帽子の被り方をされていた時期もあるので、、、

でも、紀子様なら、大丈夫。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事