ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ヒミツの花園

2007-03-07 20:06:48 | ドラマ・ワイドショー

 ヒミツの花園 

 

ついに・・・陽君が実の弟でない事がわかってしまいました

涙を流しながら「お前は本当の弟じゃない」と告白する航兄さんの顔。

そして智君の泣きそうな顔が印象的でした

 

どうやらただ単に「血が繋がってない」だけでなく、色々裏にありそうな

雰囲気で・・・正体を隠した漫画家の話以上になってきてますね

ここらへんから明るくいくのか、暗くなっていくのか・・・

話の方向性が変わってきているような気がするので目が離せないです

 

しかしっ

絶好調なのが真矢&寺島コンビの二人っ

もう毎週、この二人のやりとりを見たくて見ているような感じですもん。

今週も真矢さん、やってくれましたよーー

「君には素直な男でいてほしい」と智君の手を握る目線の色っぽさ。

田中ちゃんが自分を「いい女」と言ってくれたことに反応する時の

コメディセンスたっぷりの表情

ほんっとに面白いったらありゃしないです

 

真矢さん、毎週髪型を変えて奮闘してますよね。

このドラマにハマっているのではないかしら?

でも何とか田中ちゃんと大団円を迎えて欲しいと願っている私です。

また「石仏」の編集長もいいけど、ちょっとファッション誌に戻っても

欲しいような?

 

来週が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇后様、腸壁から出血 | トップ | ハケンの品格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事