ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

秋篠宮両殿下 IN ブラジル6

2015-11-02 07:10:00 | 皇室報道

パラナ州知事と懇談

とてもゴージャスな白のスーツ。デザインが少し変わってる。

 

120周年記念式典。

紀子様はすっかりブラジルを魅了した感じ。

 

そしてお二人はマリンガに移動。

今度はベージュにシックな茶色のラインが入ったスーツ。妃殿下の指輪が二つ。

マリンガの奥様のスカートは見せる下着でOK?

 

ちなみに皇太子殿下ブラジル訪問の映像はこちら。かなり観光客気分


 

そして秋篠宮両殿下の場合。


 

 

<iframe src="<a href=" width="420" height="315"></iframe>


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋篠宮両殿下 IN ブラジル5 | トップ | 皇室のお宝 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れが (viola)
2015-11-02 10:13:13
紀子様のお顔がお疲れの様な感じがします。
秋篠宮両殿下INブラジル1と比べるとよりそう感じます。
そりゃそうですよね、移動だけでも大変なのに、連日のご予定を時間通りにこなし(盗宮には出来ないでしょうね)緊張感持ったままいるのって疲れます。
ほんと盗宮、少しは見習え!って。東京からの移動ものんびり、鹿児島着いてもだらーって観光して、ホテルでたらふく酒&食事だったんでしょう?翌日も遅刻であのマタコの浮腫み顔見れば想像付きます。
もうアンタタチ、あちこち行くな、迷惑なの、東宮御所にマタコの大好きな「フレンチ」「中華」出前でいくらでも食べてればいいから。その方が移動する経費より格安。
じゃなければ大~好きな海外にずっといて良いから、日本帰ってこなくていいから。次代は他に適任の方がいるからさ。その為に国民一人千円徴収されても文句は無いわよ、私なら。
ブラジルのご公務 (結花)
2015-11-02 13:45:12
ご紹介、ありがとうございます。

式典・老人施設でのふれあいなど、雨天の日もある中でお疲れになるでしょうに、優しい微笑みと凛とした佇まい。
私たち日本の・・・って、自慢したくなりますね。
お風邪など召されません様に・・

それにしても、素敵なご公務をテレビで、もっと報道して欲しいです。
Unknown (N.U)
2015-11-02 22:18:46
あらあら、皇太子さんのブラジル訪問も周りに人がいっぱいじゃないですか~☆SPの方々が・・・

秋篠宮殿下の2:30あたりの太鼓を叩くマネのシーン、ちょっと吹いてしまいました。
夏に悠ちゃん殿下に言われた「違うよ、そうじゃないよ」を思い出しまして。
Unknown (蝶々♪)
2015-11-03 17:28:11
紀子さまもがんばってらっしゃるけど、ふぶきさんもすごい~。
毎日欠かさずblog書かれて。
私は読む側のくせに、なんだかんだとゴタゴタな雑事に追われて(^^;
あらためて、お二人に感服。

そうは言っても、紀子さまお疲れでしょう。それに悠仁さまの事も心配でしょう。
秋さま、紀子さまはコウタイシ夫婦をどうおもってるのでしょうか。お忙しい中でも、ヤフオクの写真を目にされたことがおありかしら?あそこまで室内装飾判明しちゃってるの、ご存知かしら。兄が、次の皇位継承者が、泥棒ですよ。肉親が犯罪を犯してるってどういうお気持ちでいらっしゃるのか。
犯罪を犯して平気な兄夫婦。回りも隠蔽。しかも「給食に薬を」なんてとんでもない思考の兄夫婦。幼い息子をおいて、長く留守。心配でしょうね。
腹がたって!! (もちゃちゃ)
2015-11-03 19:35:09
ふぶきさま、連日のブログ更新、本当にありがとうございます。
ブラジルでは、あんなに報道がされているのに日本は全く報道がないって、
これはブラジルに対してとても失礼な事ですよね!
いったい日本のマスコミも、それを操っている人々も一体何を思っているのか?
腹立たしく、情けないです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事