ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

チェオクの剣

2006-01-20 18:50:34 | ドラマ・ワイドショー

 チェ・ジウ&竹野内豊の「輪舞曲」朝鮮日報はベタ誉めです。

竹野内よりもチェ・ジウを全面に押し出した宣伝」と言い切り

(まあ、確かにジウ姫は人気者だしね)

「韓国寄りの作り」だそうで。

ほんと、そうですよーーこれまたサービスサービス?

犬のジャスティスの一件は韓国の人から見ると違和感なしなのね。

例の「オッパ」はやっぱり指摘されてました。

ほらーー間違いなのよーーやっぱり「ヒョン」だよーー

そんなに誉めるなら韓国でも放送すれば?

 

 チェオクの剣 

ついにチャン・ソンベクさま、死んじゃったか・・・・

と、思ったら生きてるの?

来週の予告編見てびっくり

あの状況じゃあ、絶対に死んでるって。

実写とは思えない「主人公は死なない」ドラマです

 

チェオクはチャン・ソンベクに恋をしてしまったということよね。

でも、これって「兄」と「妹」の禁断の恋になるんじゃあ・・・

これをどう処理するつもり?

そりゃあ、プラトニックだなあ・・とは思うけど、あそこまで思いつめてる

チェオクとソンベクが「兄妹」ってわかった時の反応が恐い

嫉妬で見境なしのファンボ様、いくらなんでもチェオクに無理やり

結婚を迫るなんて・・・あなたらしくないわっ

いえ、私はイ・ウォネ様びいきだから別に構わないんだけどね。

それにしても、実の兄に恋をして、恋された彼を兄のように思う・・・・

これぞ韓国ドラマでしか考えられないバージョンです

 

 王様のチョ・セウクイジメ・・・やだなあ。自分で命を助けて

任命しているんだからもう少し大らかに見てあげられないのか?

「チャングム」の王様は心の広い人だったのになーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神はサイコロをふらない | トップ | けものみち・白夜行・小早川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事