ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

秋篠宮両殿下 イタリア日記7

2016-05-15 17:47:00 | 皇室報道

宮殿の

の続きです。

 

素敵なツーショット。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋篠宮両殿下 イタリア日記 6 | トップ | 秋篠宮両殿下イタリア日記8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山のお写真 有り難うございます (れいちゃん)
2016-05-15 20:05:47
どの写真も笑顔に溢れ、東宮一家との違いをまざまざと見せつけられるようです。
紀子さま、どのお召し物も上品で似合っておられますが、もっとお金を掛けて欲しいと思います。
着手がスタイルが良く肌も髪も笑顔も全てが美しいからお洋服も生きていますが、雅子さんが着たら
どんなになるか想像に難く有りません。花柄のスーツなど「アウト!」だと思います。
雅子さん入内直後に服飾関係の知人が、雅子さんのスーツが三越・伊勢丹のものなら、紀子様のスーツは
ダイエーで買う位の差がある。生地から全然違うと言っており、「確かに…」と思った事を思い出しました。
Unknown (ハナコ)
2016-05-15 20:20:48
うわ~~イタリアの鼓笛隊?の方々の履いてるブーツがかわいい!
大きな画像で見られてうれしいです、ありがとうございます♪
赤白組と青白組のタイツはどうなってるんでしょう
とてもおしゃれな民族衣装ですね
2枚目画像の円柱近くの男性の着こなしもカッコイイ
イタリアって本当にお洒落ね~~とつくづく、、、
この国を訪れたのが東宮夫妻じゃなくてよかったです

画像では殿下と子供たちのにこやかな空気が良く伝わります
悠仁様と同じくらいの年頃でしょうか
紀子様のお召し物も明るくて素敵
どうしてニュース等であまり取り上げられないのでしょう
こんなにご立派なご公務なのに、、、、ヽ(`Д´)ノプンプン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事