ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ブラッディ・マンディ

2008-12-21 17:33:03 | ドラマ・ワイドショー

 ブラッディ・マンディ 

 

最終回でしたーーー 続編があるような終わりっぷりで。

もしかしたらスペシャル版とかが作られそうな雰囲気ですね。

結局、「ブラッディ・マンディ」っていうのは中性子爆弾の事で、教祖様を

殺したのは実の娘だったK

そしてJはKから中性子爆弾を奪って消えた・・・

 

あの「K」を演じた女の子ですが、全然新しい教祖様に見えなかったというか

最後まで「普通の女子高生」でしたかなかったなあ

彼女は本当に「今の日本は腐っているので一旦リセットすべき」

などと思っていたのでしょうか

今時の高校生がそんな考え方をするとは思えないんだけど

教祖としての信念も何もないっていうか

だから殺されてもちっとも悲しくなかったよ

(藤丸君は悲しかったみたいだけどね

 

謎のマヤはKの部下でも何でもないっていうか・・・ロシアと繋がってた?

政府がらみの人?

まあ・・マンガ自体が終わっているわけではないので、こういう終わり方も

しょうがないのかなという気がしました

 

感動したのは、手術を受けた妹が「今年のクリスマスは3人一緒だね

って言って、藤丸君がみるみる目を真っ赤にして「ああ」って言うところ。

 

それからファルコンVSブルーバードの対決は面白かったです。

なんだかんだ言って、毎週土曜日のこの時間は家族全員が

テレビの前に座って一生懸命見てた・・・すごいドラマだったんだなという事です。

それもこれも成宮君のおかげ と、私は思いたいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の絆 | トップ | やっぱり消費税を上げるんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事