ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

真央ちゃん卒業おめでとう!!

2015-03-20 07:30:00 | ドラマ・ワイドショー

 

 帝国劇場で事故・・・っていうから何事かと思ったら「ENDRESS SHOCK」

の公演中にLEDパネルが倒れたって?

ケガをしたダンサー・・・ってジュニアだよね?大丈夫でしょうか?

大事にならないといいのですが。

舞台って常に危険と隣り合わせですよね。おおがかりになればなるほど。

だけどLEDパネルが倒れるっていうのは尋常じゃないです。

でも・・・この後の公演がどうなるか、そっちが問題。

なんせ、チケットはプラチナですし。

さて。

浅田真央ちゃんが中京大ご卒業です。

 

 

 

おめでとうございます

いよいよ学生の身を離れて社会人になるわけですね。

今後、プロになっていくのか指導者への道を行くのか、今一つわからないけど

この1年、色々な経験を積んでますます綺麗になったし。

とにかくスケートを続けてさえくれたらあとはもう。

 

それにしても若狭あふれる着物と袴。袴も模様も素敵。

全体的に上品。

ブーツは、女子大生なら一度はやってみたいものですよね。

いいなあ。彼女はフィギュア界の至宝なので、大事にしてあげてね。スケート連盟のみなさん。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒最終回20% | トップ | 韓国史劇風小説「天皇の母」... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (Megu)
2015-03-20 07:40:31
帝国劇場の事故はびっくりしました。光一君も大変でしたね…ジャニーズはたまに帝国劇場で公演していますが、今後の関係に影響しそうです。

宝塚も毎日事故が起きず、よく公演できてるなと思います。私が知らないだけで、過去にあったのかもしれませんが。

真央ちゃんの卒業はおめでたいですね。袴と着物がよく似合ってる。
「はいからさんが通る」の時代の女学生みたいで素敵です。
可愛い (スノウ)
2015-03-20 09:02:33
なんて、可愛くて、清楚な袴姿でしょう。

真央さんは、六年大学生活の間に、二度のオリンピックとお母様との別れがあったんですよね。

大学に行く時間も中々取れなかっただろうけど、最後の一年は大学に通えて、普通の女子大生としての時間を持ててよかったです。

どうか、これからも幸せにいて欲しいです。
Unknown (さかね)
2015-03-20 09:17:38
ピンク色で春らしくとても素敵ですね。
素晴らしいです。
画像はその人の成りがよくわかりますね

先日、皇居で音楽会観賞がありました。
お二人の方がピンク色のスーツを着て居られていましたね。ふぶきさんご存じでしたか?
こちらで画像があがらなかったです
真央ちゃん卒業おめでとう (はらちゃん)
2015-03-20 13:29:34
オリンピックやお母様とのお別れ。
いろいろあったけど、真央ちゃんの笑顔が晴れやかで、こちらまで嬉しくなりました。これからの人生に幸多かれと、おばさんは祈ります。

…宝塚で事故といえば、初風さんが転落して重傷を負い車イスになったときはとてもショックで…。復帰されたときは本当に嬉しく思いました。
和央さんの事故もたいへんなことになって。花總さんのサヨナライベントも全部なくなってしまったことは、今だに忘れられません。

今回お怪我なさった方も早く良くなるとよいですね。
真央さんおめでとう (重陽)
2015-03-20 18:59:04
ちょっと、現代風で(色使いとか柄行とか)、私的にはもう少々の古典風味が欲しかったです。
髪の毛も綺麗になさっていたし。
是だけの御支度、何故先年の園遊会で御出来になられなかったのか。お母様が亡くなられて直ぐだったのもあるでしょうけれど、周りに大人が居ないわけでもないのに。
かえすがえすも悔やまれます。
私は真央さんの園遊会の服装と弓弦君の園遊会での服装で、スケ連のいい加減さを確信いたしました。
おっと、目出度い時ですから、話を戻しまして、少しふっくらなさっていますが、相変わらず可愛らしくて、ほっといたしました。
Unknown (j-no)
2015-03-20 20:16:54
ラジオをお上手ですよ。素直なご自分をだされてて好感もてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事