ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

皇太子 IN マレーシア

2017-04-16 07:15:00 | 皇室報道

ネットでは報道されてますが、今、日本は北朝鮮一色ですからね。

こんなに影の薄い外国訪問は税金の無駄じゃないの?

 まず、お見送りから

本来は同行すべき妃が同行しないのに、どうしてにこにこ笑っていられるんだか。

仮面夫婦としても演技がなあ・・・・

最近、髪が乱れてますよね。

  多少、かっこつけているのか・・・ポケットに手が。

 

 マレーシアに着きました!!

レッドカーペットに迎えられ得意でしょうがない。

一人だとまるで将軍様のように見えるのはなぜ?

早速慰霊碑に供花。服装のせいでしょうかね。ますます将軍様風味が。

尿袋がないと言われてますが、いつもよりだぶだぶっぽいズボン?

やっぱりズボンがだぼだぼですよね。

 

 留学生に会いました。

 

「お父さんが被ばくされたそうで・・・・気の毒に思います」

き・・・気の毒?って今更?はあ?

 

英語でスピーチしたし。

記念植樹もさせてもらえましたっ!

 色々見せて貰って嬉しいね!!

何だか観光旅行みたいだよね?

 

お清めに皇室画像版に素晴らしい佳子さまの写真があったので。

きゃーーっ!可愛い!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室ウイークリー | トップ | これはさすがにまずいでしょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事