ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

石立鉄男さん死去

2007-06-02 17:57:59 | ドラマ・ワイドショー

 このところ、芸能界は訃報が多いんですけど・・・・

今度は石立鉄男さんが死去されたという事です。

64歳。

昨日、この一報を聞いた時は本当にびっくりしたんですけど。

病気だったんでしょうか

死因は急性動脈瘤だそうです。

 

石立さんといえば「奥様は18歳」とか「パパと呼ばないで」という

印象ですね。

実は「パパと呼ばないで」も「奥様は18歳」もあまり見た記憶がないんですが

「夜明けの刑事」にもご出演で、彼のイメージはいつも元気で声が大きくて

熱い人を演じているーーって感じでした。

最近は随分髪が真っ白になったなあ・・・と思っていたんですけどね。

 

1日に自宅で倒れているのが発見されて、病院に搬送されたけど

なくなられたとか・・突然来てしまったという感じです。

本当に、これから味が出るいい俳優さんでしたのに。

心からご冥福をお祈りします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの愛護のつどい | トップ | テレサ・テン物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事