ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

秋篠宮ご夫妻INルーマニア

2009-05-21 10:04:44 | 皇室報道

 本日、午後2時からの「ミヤネ屋」で秋篠宮ご夫妻の

映像が流れるようです。これは一回延期になったもの。

本当に今度こそはちゃんと報道してくださいね

 

 ルーマニア大統領夫妻に迎えられて

 

 4人で歩くとき、大統領は奥様を前面に押し出す感じですが、

  秋篠宮殿下はスタスタ歩き、紀子妃は頭を下げて後からついて行く。

  何とも奥ゆかしい動作だなあと思いました。

 

 大統領夫妻と両殿下

 

 紀子妃の水色のジャケットは今回の旅一番のベストアイテムかも。

 

 兵士の墓での両殿下

 

 多分、無名兵士の墓?必ずまいられますね。

 

 フォトギャラリー

 

 写真のちょっと下の赤文字をクリックしてね

 

 ブカレストの商工会議所で

 

 豊満な感じの女性ですが所長さん? 到着して立て続けに

  回られたんですね。

 

 植樹などをされる両殿下

 

 写真の下にある黒いビデオマークの隣の文字をクリックしてね。

  民族衣装の女性からパンを受取って食べる紀子妃や、植樹される

  お二人の姿が。

 

 楽器を奏でる秋篠宮殿下 1

 

 楽器を奏でる秋篠宮殿下 2

 

 これはまた珍しい1枚です。紀子妃の笑顔がはじけてます。

 

 ご夫妻のフォトギャラリー

 

 言葉がわからないのでどこへ行ったかわかりませんが、

  民族楽器の演奏を聴いて、それから植樹したみたいですね。

  ラストの隠し撮りみたいな写真・・・お二人が寄り添ってる感じ?

 

 動画

 

 楽器の演奏を奏でたり植樹したりの動画です。ご夫妻で話す姿は

  仲がいいなーと思います。

  また、紀子妃の姿勢のよさには感服いたします。

  コメントが9件ついているようですが、なんて書いてあるのかなあ。

 

 ルーマニアでは水色とピンクのスーツをお召しになった紀子妃。

本当にパステルカラーがお似合いですね。

昨日は大統領主催の公式晩さん会があった模様。

どんなドレスだったのか知りたいですよね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼近美津子さん死去 | トップ | これは差別だし村八分だし・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事