ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

冷静になんて無理です

2008-07-16 09:41:58 | 政治

 なんかもう夏の風物詩のようになって来ましたが・・・・・

 

 「竹島」で抗議の意思表示、

         韓国駐日大使が一時帰国 

 

 韓国大使のクオン・チョルヒョン氏は竹島問題の抗議の為に

   一時帰国した。

 「簡単には戻ってこない。大変失望した。

            日本は本当に近くて遠い国だ」

 彼は話し合いの場を持った薮中外務次官が差し出した手を避けた。

 

 帰れ帰れ、もう戻って来るな せいぜい中国様の足元であんのんと

  お過ごしになればいいじゃん 日本から見ても韓国は近くて遠い

  国ですよーー だって理屈が通らないんだもん。自分は被害者だって

  意識ばかり持って抗議だデモだって・・・

  でも、おかげで李大統領の支持率が回復したんだからせいぜい喜べば?

  他の国を非難する事で支持率が上がる国なんて先進国じゃないよね

  でもよその国の教科書問題で焼き討ちする前に、自国の女性が北朝鮮に

  理由もなく殺された事実に抗議する方が先じゃないの?

  北朝鮮は同じ民族だから何やっても怒らないわけ

 

 恒例の焼き討ちも見慣れてしまえば腹が立たない?

  そんな事ないです。頭に来ますよ・・・

  だって、デモに参加している人達、本当に意味わかってやってる?

  警察官につかみかかってたおばさん、あなた、なんで抗議デモしているのか

  ちゃんと歴史を学んでからやってますか

  ちがうでしょ。何となく日本を悪者にすると心がすっきりするからじゃないの?

  中国にしても台湾にしても韓国・北朝鮮にしても(そして沖縄にしても)

  「日本が悪い」「日本を非難しろ」「抗議する」と言えばなぜか国家が

  団結して政府への不信感がなくなる

  日本人とはまるっきりアイデンティティが違う民族で理解に苦しみます

  日本人だけアジアの東アジアの民族ではないみたいですよね

 

 福田総理は、「冷静に」とか言ってますけど、指導要項に載せたら

  こういう行動に出るのは目に見えていた筈なのにどうして先回りして

  行動しないの 向こうは全然冷静じゃないし、

  「簡単には帰って来ない(帰ってやらないもんね)」と言ってるんだから

  「ふーん、そうなの。じゃあ、韓国大使館を撤去しましょう」くらいは言っても

  いいんじゃないの?

 

 だって「よその家に放火しておいて冷静にはないでしょう

と言われたのよ どっちが放火したんだよっ

そっちが勝手に竹島とウルルン島を間違えているだけじゃないのっ

勝手に軍隊送り込んで実行支配なんて放火よりひどい、はっきりいって

侵略」ですよ

なのに、何もいえない日本国民。関心の薄い日本国民。

大和民族が滅びるのも近いかも その時は生きていたくないなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHANGE | トップ | シバトラ・モンスターペアレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事