ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

秋篠宮両殿下 IN ブラジル 10

2015-11-07 06:30:00 | 皇室報道

 お疲れがピークになってなきゃいいけど。

今回の紀子様のお召し物は何気に緑が多いような?

緑とベージュ系。

濃い緑もよくお似合い。

でも何だか地厚なジャケットですね。

ブラジルって今は夏?もっと薄手でいいのに・・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみふぶき様のお言葉 | トップ | 秋篠宮両殿下 IN ブラジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様のご様子でいらっしゃいます (ローザンテ)
2015-11-07 07:20:30
ふぶき様、お集いの皆様、おはようございます 。
ふぶき様、秋篠宮両殿下のブラジルでの御活躍のご様子をアップしてくださいまして、ありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。

本当にハードスケジュールの両殿下。
広いブラジルの移動だけでも、お身体にはご負担と思われます。
ですが、麗しいお姿とお優しい微笑みを絶される事なく、ご公務をなさっておられます。
有り難く存じます。

日本国内での様々な事、両殿下のお耳にも届いておいでになりますでしょうか。
お心の休まる時がありませんこと、お痛わしく存じます。
お元気でご帰国なされますように。
ご一家の安泰を、日々強く念じております。
Unknown (美絵理)
2015-11-07 07:54:10
なんてお綺麗なおみ足でしょう!!
毎日拝見 (あきな)
2015-11-07 22:16:29
コメントは久しぶりですが、ブログ検索は日課になっております。
ブラジルの気温を見てみますと、15℃前後、最低気温はヒトケタのようです。
お天気は毎日良さそうですけど、今の東京よりは少し寒い?ので、あれくらいの装いでちょうどよいかと思われます。
ブラジルって、オレンジのイメージがありますが、グリーンも斬新かも。
Unknown (蝶々♪)
2015-11-08 23:26:40
ほんと、なんて綺麗なおみ足(ノ*゜▽゜*)
帰国すぐに園遊会でしょ?専用機が必要ですよねぇ。
日差しや乾燥でお疲れでしょ。機内でぐっすりおやすみになってほしいです。メイク落としてがっつり保湿して、ナノイーつかって。民間機でどこまで人目を避けられるのか。
専用機は2機あるんでしょ?名代とすれば問題ないのにね。両殿下はそんなこと望んでないでしょうけど。いつも張り詰めてらっしゃる紀子さまが、民間機でリラックスできるとは思えません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事