ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

大和悠河の華麗なる独身生活

2014-08-27 07:00:00 | ドラマ・ワイドショー

 今度は礼文島 50年に一度の豪雨で土砂災害。

礼文島といえば、はるか昔、浩宮が近くまで行って

礼文島は弟に任せて」と言ったんでした。

「礼宮文仁」と同じ名前の島だから・・・・・・

その島が、考えられない災害に見舞われてしまったという事です。

たんなる災害ではありません。

今回の雨は本当にピンポイントで振っているんですもの。

アイス・バケツチャレンジとかいうものが流行っているようですが

私は賛成できないなあ

これで「ALS」という病気を知り、理解し、寄付を・・・という流れなんでしょうけど

そんな事しなくても、「僕がいた時間」というドラマで十分認知されたと思いますし。

「強制ではない」と言いながら「断りづらい雰囲気」があるのも事実です。

日本人は特にそういう「空気」に弱いし。

やりたい人はやれば?でも指名するのはやめた方がいいんじゃない?

何でもアメリカ方式が正しいとは限りません。

アメリカでは黒人の少年が警官に射殺されたという事で大騒ぎになり

葬儀には何千人もが参加。

それはいい事なんだけど、マイノリティは黒人だけじゃないし、ヒスパニックだって

アジアだっているわけで。

二言目には「黒人差別」を言い立てる社会もどうかと。

25日の「人生が変わる一分間の深いいい話」を見ました。

独身貴族元宝塚女優Yの華麗なる生活って・・・・Yって誰だ?と思ってしまい。

まさか「大和悠河」だったなんて。

しかも。彼女、月の半分を帝国ホテルで暮らしてる?

そんな人・・・帝国ホテルに住み込んでた山田五十鈴しかしりませんわ

それとほぼ同レベルなわけ?

片手じゃ収まらない部屋代は誰が・・・・・・・って「おばさま」か?

 

お弁当チーム」「お洗濯チーム」ってまんまファンクラブ

それって報酬なしだよね?

お付の人も無料奉仕か?

5日あれば海外に飛ぶ・・・・というのはジェンヌさんはよくやる事なので不思議では

ありません。

舞台終わってささーーっと飛行機に乗るなんて話はマリコさんとあやちゃんもやってた。

でも、ザルツブルクで一人シャンパンとオペラ鑑賞。

テレビに映らない誰かが一緒ならわかるけど、本当に一人だったら・・・・ちょっとかわいそう。

っていうか、外国人的には「なんだ?」状態なんじゃ?

「おひとりさま」が一般的になりつつある日本とは違い、ヨーロッパなどでは

パートナーがいないと「男の人を見つけたいのか?」と思われてしまうからね。

 

それにしてもっ

今もってすごいファンクラブ

あの呪文のような掛け声ーーすっかりハマってしまい・・・・姫と真似しちゃったよ。

(最近の私と姫は、あまりに暑いので二人で「♪バートイシュルの夏は暑い 今年は特別 ♪」

と歌い、私がゾフィの役で姫がヘレネーでお芝居ごっこをやってます

また、先日は柚希礼音の退団記者会見を見て二人で泣いちゃった・・・

まったくアホな親子で)

男役がスカートはいてもファンの心は変わらないのか・・・なんとありがたいことか。

沢山貰うプレゼントのお返しが温泉まんじゅうとチョコ、それにうちわってのもなんだか

いやいや、ファンクラブ運営もしっかり収入になるんだろうなあ。

ヅカファンからしたら当たり前の光景だけど、一般的にはありえないだろうなあと思います。

なんせ皇族よりかしずかれてる生活よっ

(紀子様なんてお弁当は手作りだよーー 高級なプレゼントは受け取れないし)

憧れのセレブの生活がそこにはあるわ

本当にいいなあと思いました。

それにしても、タニちゃん、相変わらずグラマーね。

あの胸を燕尾服の下に隠していたとはっ 宝塚の衣装部さんってすごい。

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時の女の子に読ませたい昭... | トップ | 両陛下とキリスト教  1 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たにちゃん (ひろぴー)
2014-08-27 08:07:20
たにちゃんは…

途中で、代表さんが変わったんですよね。おば様(声楽家)が、代表さんになってから
今の「大和悠河」 のイメージになったと思います。

卒業したあとも

大手じゃなくて
代表さんが事務所作ったから

そのままの路線で…
ヨーロッパとか
お菓子とか
オペラ

なんですよ(-_-;)
タニチャン (紫陽花)
2014-08-27 09:18:36
ふぶきさん、みてくださったんですね、タニチャン。
私はいまはまったくの幽霊会員で、遠くから拝んでいるだけですが、そこに写らない誰か?がいてくれてほしい、といつも思ってます。
裏の松山けんいちのは、これからみます。
急に涼しくなりました。ご自愛ください。
可哀想だな(笑) (まほろばです…)
2014-08-27 10:40:09
どんな人生でも最後に責任を取るのは自分しかいないから良いですが~
可哀想だな(笑)と思ってしまいました
このあとの女医さんの人生と重ねて武田久美子がどう思う?と聞いたら
無駄…って答えてましたね
この自分に投資したお金を不動産に投資していたら!?どんなに良かったか?
とは40才を越え離婚しシングルマザーに成った彼女の正直な感想でしょうね

命短し恋せよ乙女…と言うけれど…現実見ましょうもうじき40才
この頃天海は連弾に出て助演女優賞は貰ってた!!
オケピの舞台もやってましたね~残された時間は余り無い
私も見てました (スノウ)
2014-08-27 16:42:56
たまたま、テレビを着けたらやってましたので、見てました。

宝塚ファンでないから思うのかもしれませんが、宝塚卒業と同時に、ファンとの関係をリセットすることは、出来なかったのかなと、疑問に思いました。

大和さんが、ゆうが様であるために、私生活でも無理をしているように感じます。


しかしながら、ファンの方達の楽しそうなこと。
お誕生日の声かけなど、耳に残って仕方ありません。
大和さんご本人も、今まであまり存じ上げませんでしたが、大変魅力的な方で、ファンになるのも分かります。
特に、あのラジオ体操!素敵です。


あれには…。 (ダニャン)
2014-08-27 17:14:50
アイスバケツチャレンジですか?
私もどちらかといえば反対です。
パフォーマンス色が強く、流行っているからってTVでも紹介してて。
指名されて断りにくい雰囲気も何となくありますよね。

あの病気に対してたくさんの人が注目して寄付がたくさん集まるのはいいのですが、どうせなら他にも原因不明の難病がたくさんあることを知ってもらいたいと思った次第です。
Unknown (ふぶき)
2014-08-27 20:07:01
>ひろぴーさま
教えて下さってありがとうございます。
ヅカファンとしてはいつまでもああいうのを
見ていたい気持ちなので嬉しいです。

>紫陽花さま
松ケン・・・見るの忘れてたっ!!

>まほろばさま
ははは(汗)
でもある意味、羨ましいんです。

>スノウさま
ヅカファン的にはあれは普通・・・(笑)

>ダニャンさま
とうとう死者まで出して・・・ねえ。
Unknown (重陽)
2014-08-27 23:33:43
芸能人にタニマチがつくのは宜しいじゃありませんか。
タニマチって無償の愛ですよ。パトロンなんてケチに思えますww
ファンと決別するもよし、一緒に老いるもよし。それが宝塚でしょ。今時、夢の世界を共有できるなんて羨ましい。
ふぶき様、男装は胸のない女がやると貧相です。とくに燕尾服は大胸筋が発達してると最高にカッコイイ。
で、グラマラスな胸は筋肉の代りになりますの。男役の人って「脱いだら凄いんです。」の人が多いのは、昔からの御約束!
昔、京マチコ(古ッ)が男装の麗人を演じましたが、素敵でした。グラマー女優でしたが、背広姿が男優さんよりカッコよかった。

アイスバケツ、ALSの患者までがチャレンジしてますが、患者を支援しようってパフォーマンスで患者が死んだらどうするの。どの程度の状態の方かは知りませんが、あの行為は患者さんにとって危険です。健康なはずの人だって最悪の事が起きてるのに。アメリカ人ってヘンなの。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事