ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

太陽と海の教室

2008-08-12 08:56:27 | ドラマ・ワイドショー

 毎日、朝から晩までオリンピック

あまり興味ないんだよねーースポーツ

 

 太陽と海の教室 

 

 音大志望の三崎君は突然ビーチバレー大会に出ると言い出す。

 おまけに凛久に「僕とつきあわない?」と誘いをかける。

 ビーチバレーの練習の最中に怪我。さらに自分でガラスを割って

  怪我。試験から逃れる為の嘘。

 凛久と三崎君の仲のよさに洋貴はハラハラドキドキ。

 優等生二人も「恋」に落ちる。

 

 今回のテーマは「恋」です。

「恋はするものじゃない。落ちるものだ」という先生の言葉は重いわ。

でもなーー進学校の生徒達がこんなに遊んでばかりで大丈夫なのか?

夏休み中で自習出来る学校なのよね? 延々と学校に来て遊んでいる

んじゃ意味ないもんねーー

そんな夏休み中にビーチバレー大会ってのも違和感が。

 

 ピアノを弾きたくなくなった三崎君の気持ちはわかります。

ピアノの為の受験なのか、受験の為のピアノなのか・・・・

でもさーーだからって無理やり怪我しなくても。

 

 そして最大の「」が海辺に持ってきたグランドピアノ

シチュエーションとしては美しいけど、あんな汐風びゅんびゅん吹いている

場所にピアノを持ってくるなんてっ

しかも夜なのに制服着ている生徒達が運んだ・・・って

何で制服着ているのか不思議でしょうがないわ

しかも、持ってきた時は夜で・・そしていつの間にやら朝になってた

みんな一睡もしてないなんて(心なしか眠そう)

 

 姫が一言 「みんなで運んでくれたのよ」っていう台詞、変じゃない?」

だそうです。

確かに・・・

みんなが運んでくれたのよ」か

みんなで運んだのよ」だよねーー

細かいなあ

 

 櫻井先生が登場してからというもの、受験生の諸君はほとんど

お勉強してないのでは?

これはちょっと問題かもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 隠すこと=真相究明? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事