ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

1ポンドの福音

2008-02-17 16:36:17 | ドラマ・ワイドショー

 東京マラソン・・・羽鳥アナウンサーがゴールする所

だけ見ました。西尾アナ、泣いてました

もしかして羽鳥アナに・・・かな?

随分芸能人が参加しているんですね 一般の人が目立たない

じゃないですか・・・いいの?こういうお祭マラソンって

本来の主旨と違うような気がするんですが

 

 1ポンドの福音 

 

 シスター・アンジェラに告白されてルンルンの耕作君。

 シスター・アンジェラは何を見ても耕作に見えて苦悩。

ついにジムに泊り込んで「修行」する。

 シスターミリーはどうやら男性嫌いらしい。ゆえにアンジェラが

恋に悩むことに許せないと思っている。

 勝巳君は学校でいじめにあっている。母親に「何でガツーンと

やっつけないの」と言われて反抗し、飛び出してしまう。

 

真面目に見ていなかったんですけど・・・・

家族のいないシスター・アンジェラが、「家族」の為に頑張る

タイのボクサーや、勝巳君と母親の確執を見て、「家族って

どういうものなんだろう」と考える件はちょっとしんみりしました。

「僕と家族になろう」と言った耕作の気持ちもわかります。

今まで「修道院」の世界しか知らなかったシスター・アンジェラが

外の世界を知ることによって精神的に成長していく過程が

如実に見えますね

 

 が・・・全く成長しないボクサーが一人

もういい加減にちゃんと減量しなさいっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーレイって | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事