ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

秋篠宮両殿下INグァテマラ2

2014-10-03 07:45:00 | 皇室報道

珍しい秋篠宮殿下のアップ・・・ つくづくハンサムだわ。

オットー・ペレ会う・モリーナ大統領と。

紀子妃の着物は水色。

大統領と会談する秋篠宮殿下。

 

<!-- 秋篠宮グァテマラ -->

現地の報道です。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋篠宮両殿下INグァテマラ... | トップ | 皇室ウイークリー »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーハーで~す。 (そば茶)
2014-10-03 08:55:20
最近はこの「憂愁のプリンス」ぶりがたまらないですわ。。

ほんと、事態は深刻なのにバカげたこと言ってすいません。

Unknown (K)
2014-10-03 11:53:29
 こんにちは、何時もながら、国を代表して公務をされている宮様を放送しないとは、相手国に対しても失礼でこの国のマスコミはどうなっているのでしょうか。 ネットをするようになってマスコミの可笑しさを知るようになりました。
 粛々と公務に取り組まれておられる秋篠宮家の皆様を応援しております、ただあまりご無理なさらない様にとお祈りいたしております。
 遅くなりましたがふぶき様銀婚式おめでとうございます、素敵なご家族皆様のご多幸をお祈りいたしております。
UP ありがとうございます (しぐれ)
2014-10-03 12:12:47
いつ見ても、
シンプルな決意に充ち溢れた
お二方のお姿に
自分も、国民として
皇室をお支えせのばと
思う次第です。
似てますね・・ (まほろばです)
2014-10-03 12:58:03
美智子様に似てますね・・O脚なところもそっくり(失礼)
デモとても素敵な中年皇族です・・どこに出しても恥ずかしくない気品のあるカップルですね

典子さまの映像も見ましたが青年皇族はこうじゃなくっちゃね(笑)愛子様大人になってこうなれるか・・無理そうですが・・何とかして(笑)
ハートの耳飾り? (ふじこ)
2014-10-03 13:56:30
高画素数のきれいな画像をありがとうございます。
おかげさまで、ファッションチェックが楽しいです。

スポンサーのみ見ているマスコミにはまったく期待していませんので、これからもいい画像を探して見せてください。
ありがたいですね (まーいる)
2014-10-03 14:00:59
薄い水色のグラデーションのお着物が素敵ですね。
グラデーションは洋服でもときどきみかけますが、
やはり着物で見るとひときわ美しいですね。

Unknown (ゆきんこ)
2014-10-03 16:13:13
昨日おもったのですが、典子女王殿下も、
喪主代理の際の彬子女王殿下も
シリアスなお顔をなさるといつもよりお綺麗にお見受けします。

でも、紀子様はやはりスマイル!
スマイルが素敵です。
眼福 眼福 (因果応報)
2014-10-03 23:16:28
ほんとうに美男美女♪

ほんとうに麗しく誇らしい我が両殿下♪♪

次期両陛下になってくださることを信じ祈念しております。
Unknown (重陽)
2014-10-03 23:52:58
殿下も妃殿下も、またお若くなられて
特に妃殿下が御可愛らしい。
矢張り、和服はいいわ!
ところで、妃殿下の真珠の指輪、ちょっと注目しちゃいました。きっと粒選り中の粒選りなんでしょうね。
これぞ皇室社交 (mituba)
2014-10-04 09:26:33
紀子様の和服 これが全てを物語っていますね。
皇室がするのはあくまで社交、
どこぞのかたの ーー外交 、
おまけにレイシズム

枡塵どうせ、スポンサーがーーーーなんでしょう。
ありがとうございます。これも誰かにあったらスマホで見せる!!

何とか掲示板は嫌い。嵐が口汚いからーー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事