ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

鈴木ヒロミツ氏死去・大地真央婚約

2007-03-14 19:11:45 | ドラマ・ワイドショー

訃報とおめでたい記事が同時に・・・というのがなんともなんですが

 

 鈴木ヒロミツ氏死去 

 

俳優の鈴木ヒロミツさんが肝細胞がんの為に死去しました。

享年60歳。

あまりにも短いですよね。短すぎるって言うか・・・・

今年になってからずっと通院をしていて、昨日入院したばかりで

容態が急変したんだとか・・・・

昔からよくテレビで見ている人なのでショックです

 

私、GS時代の鈴木さんは知らないんですけど、やっぱり一番強烈な

印象だったのは「夜明けの刑事」でしょうか

毎週欠かさずみてました。

あのテーマ曲を歌っていたのも彼だったんじゃないでしょうか。

どちらかというとちょっととぼけた役が多かった鈴木さんですよね。

そのキャラクターがみんなに愛されていたと思います。

レッツゴーヤング」の司会をしていたのも覚えています。

そう・・だからテレビで見慣れていたんですよねーー

本当に寂しい限りです。ご冥福をお祈りします。

 

 大地真央婚約 

 

いやーー正直ね。

真央ちゃんが離婚した時はもう本当にかわいそうだったなと思いましたよ。

なにせ、相手のマツケンがサッサと再婚して子供まで出来て・・・

しかも「マツケンサンバⅡ」ひっさげて紅白にまででちゃう始末

それにくらべて真央ちゃんは、帝劇の主役を張ることもなくテレビにちらほら

出ていたりして、今までと違うスタンスを求められていたようなものですら

 

そんな彼女が12歳も年下の森田恭道氏と婚約したんだから

これはまさに「電撃」といえるでしょう

(干支が同じだったりするのかな?そういうの嫌にならないかな?)

いやーーまさにマツケンに一泡吹かせて・・ってもう関係ないよねーー

婚約者の森田さんってインテリアデザイナーなのね。

「ゴージャス森田」とかいうあだ名で世界的に活躍しているんですって

もう真央ちゃんたら、本当に並の男じゃ満足できないタイプなのね。

 

一応今年の夏ごろに結婚したい・・・とおっしゃってるようですが。

でもねーー ちょっと心配

 

そもそも大地真央って・・・性格そのものが今もって「男役」なんだと思うんです。

どんな素敵なドレスを着ていても性格は変えられないでしょう。

いわゆる世間的に「奥さん」が出来る人じゃないと思うんです

今は少し仕事をセーブしてゆったりしたい気分かもしれないけど

ある日突如、むくむくと「役者なの私っ」って思い始めたらもう「家庭」

なんて目じゃない人だよねーー

 

この森田さんって人が、自分の仕事はともかく、真央ちゃんに

「家庭的なこと」を一切要求せず、一緒にいる時だけ「素敵な夫婦」を

演じることが出来るなら・・・

あるいは、真央ちゃんの引き立て役に徹することが出来るなら

うまくいくと思うけど・・・・

そうでないと、時間の問題だと思うなあ。

なんといっても男の人って、女性の手作りに弱いし、尽くされるの好きだし?

モノを作る仕事をしている人ほど安らぎが必要だったりするわけだしねーー

そこらへんのかねあいが難しいと・・・・思いますっ

 

とりあえず・・・おめでとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒミツの花園 | トップ | ヨン様、ホテリアーに友情出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事