ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

極左翼の正体 その考え方とは

2022-09-13 07:00:00 | 政治

まず、以下の動画を見て下さい。

 

タイトルは「国葬反対デモ呼びかけ人VSひろゆき」と大仰なものなんですけど、

杉並区議であり、中核派に所属している洞口朋子氏とゆひろゆき以下の人々との討論です。

まず、ひろゆき氏も言ってましたが、私もものすごく不思議に思っている事があります。

それはなぜ国葬が「9月27日」なのかという事です。

エリザベス女王が亡くなって19日には国葬。

安倍氏が亡くなったのは7月8日です。

7月のうちにやっておけばよかったんじゃないか?というのは実は誰もが思っている事で。

ひろゆき氏は「安倍さんが所属していた清話会の面々を減らしたかったから延ばしに伸ばした。結果自分の政権にも打撃を与えてしまったのでは」という事でまるっと同意です。

岸田総理という人は、安倍氏に恩吾があろうが、結局思想の上では正反対だったと言う事になるのです。

最初にひろゆき氏は「国葬に反対する人がいろんな意見を持っていたり、普通の時にデモをするのは全然いいと思う。ただ人が葬式やってるところで反対と叫ぶのは人としてどうなの?」と言ってます。

それに対して洞口氏は「海外の要人が集まる中で国葬に怒ってる人々がこれだけいるんだ、反対している人がこれだけいるんだと言う事を海外に向けて発信していくのはとても重要」と言ってます。

でもここから意味不明

「安倍政治でどれだけの多くの人々の未来が奪われ、命が奪われたかを考えるとふざけるなと言いたい」

 「安倍政治で未来が奪われた人、命が奪われた人ってどれだけいるんですかね?

 政治の犯罪性を美化するのは許さない BY 洞口

 政治家はみんな犯罪者って事でOKですか?

国葬反対のポスターに書かれている「日米による中国侵略を許さない」という文言について、「国葬とは関係ないじゃないか」と突っ込まれるも

日本とアメリカが中国に対し驚異的な挑発をしている」BY 洞口

 

ここで、私、ああ・・中核派や左翼の人達のものの考え方がやっと見えたような気がします。

中核派は「革命」を謳っています。何に対しての革命なのか。

それは現政権から庶民が立ち上がって革命を起こすと言う事。

じゃあ、その先には何があるのか? 実は何もないのです。

要は「全ての原因は日本にあり、日本は犯罪国家である。日本が専守防衛をする事は許さない」という事ですね。

これは終戦後、日教組によって教え込まれた思想の一つであります。

 太平洋戦争を起こしたのは日本。日本が悪い

 沖縄戦で沢山の民間人が死んだ。 日本が降伏しなかったから

 原爆を落とされた。日本がポツダム宣言を受け入れなかったから

 東京大空襲があり、民間人が大量に死んだ。日本が戦争を始めたからいけない

ゆえに「戦争放棄」を歌った「憲法9条」が大事になっているのです。

中核派、左翼から見ると日本は「武器を持つな」「意見を言うな」「国を守るな」

です。

そしてなぜここまで国葬に反対するか。それは

国葬によって挙国一致(古い言葉だなあ)日本の国民の心が一つになっては困る。なぜなら一つになる事によって日本は戦争に突き進むからだ

というものです。

岸田さんが行った国葬の引き延ばしは見事に中核派他左翼勢力に力を与え、デモを引き起こしました。そして国葬の時は会場を取り巻いて暴力に及ぶ予定だそうです。

全部見て頂くと、洞口氏が言ってる事は全部夢物語であることがわかります。

でも彼女はそれを信じています。

つまり「洗脳」されているんです。これって統一教会より問題ではありませんか?

 

中核派や左翼の暴力団体を知らない世代も多いと思うので、その動画も挙げておきます。

私は仙台で高校生の時にバイトしてたんですけど、当時は撮影したフィルムを写真屋さんに送る仕事もありました。

ある日、掃除をしていて、ネガが大量に出てきて見てみたらそれが中核派がデモをやってるものでびっくり仰天。

東北大は総本山でしたから、門はいつもペンキで汚され過激な看板が掲げられていました。共通一次の時は食堂にまで中核派が入ってきて議論をぶちかますという迷惑な行為を行っていました。

最も有名なのは成田空港反対で三里塚にこもった時ですよね。

当時はよくわからなかったけど「三里塚」だけはずっと頭に残っていました。

私にとって中核派は怖い・・危険な思い出しかありません。

 

その中核派に若者が引き寄せられているというのですから問題ですね。

そして山本太郎の後ろ盾もまた中核派です。

 

 

戦争反対を叫ぶ人達が街を壊し、人を脅し、多数に迷惑をかけるというのは許せない矛盾している。

その事をよく考えて欲しいと思います。

 

杉並区はなぜ洞口朋子を議員にしたのか? 東京都民ってホントは左翼なの?

 

 

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組全ツ モンテ・クリスト... | トップ | 宝塚歌劇にとって「ベルサイ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐぅ)
2022-09-13 07:53:40
昨日のNHK世論調査でも国葬反対派が多数でしたね。反対派がどんどん増えてますね。
NHKは左翼、反日!ですか?(笑)
反対派が多いってことは、日本人はもしかして左翼なの?(笑)
Unknown (山芙蓉)
2022-09-13 07:57:06
現政権から庶民が立ち上がって革命を起こす?
日本で?普通に選挙がある日本で?
そんな活動は中国でやれよ!

恐らくは中国の体制を恐れ、それが「日本もそうだった→いつかまたそうなる」という妄想になり、「そうなる前に倒そう!」という暗示にかかっているのでは?

コロナが革命のチャンスって、中国ではコロナをいいように使って人民を抑圧してますけど。
ウイグル人には「野菜にコロナウイルスが」とか言って供給せず、しかも外出禁止で飢え死にさせようとしているという話もありますよね。恐ろしい。
Unknown (百合)
2022-09-13 09:04:43
洞口さんの仰ってる内容はまるで日本人とは思えないです。
日本を守る立場にありながら、中国を守る発想発言。この人かなり変ですね。杉並区にこんな議員がいるなんて、驚きです。
国葬当日日本武道館を取り巻いて、世界の弔問客に、日本にはこんな政治家がいるって知らしめてやるって気持ちの人でしょ。

国葬の賛否の世論調査は電話調査(固定&携帯)だそうですが、知らない番号からの電話をとる人なんて、そうそうおられないのではないでしょうか。賛成反対の数字は信じがたい気がします。
オンライン調査もどこまで信じていいものやら、、、。
Unknown (電気うなぎ)
2022-09-13 09:11:53
ふぶきさま、ごきげんよう。
国葬を延期することは無いでしょうけど、もしも延ばせば延ばすほど反対者は増えるでしょうね。
東京オリンピックに反対する層と、愛子天皇擁立派と、かなりかぶります。それもマスコミの力でしょうか。
テレビ脳の人がいかに多いかがわかりました。

ひろゆきはインフルエンサーとしていかがなものかと思う時がありますが、ド正論を言える人です。単なる逆張り男ではないのは、その点です。

憲法九条を社民党や共産党が死守したがるのは、それがいかに諸外国(東アジアの)にとって都合が良いかを知っているからでしょう。
また、自衛隊を軍隊として認めることは「戦前に戻る」「他国への侵攻」に繋がるというのが彼らの考え。

先日の悠仁親王殿下の誕生日を祝うパレードに参加した際、沿道の反応はまあまあ良かったですが、「戦前に戻るな!」という野次も飛んで来ました。見たところ、外国人(白人)だったので共和国や合衆国から来たのでしょう。パレードの列からは「日本から出ていけ!」と言い返す声が上がりました。
Unknown (松陰神社前)
2022-09-13 10:02:25
天皇が、一言、安倍さんへ、今迄の皇室への尽力の感謝と労いを言っていたならば、これ程まで、国葬について、国民は騒がなかったと思う。

極左翼は騒いだろうけど、お花畑の国民は、天皇が言ってるんだからと、納得して静まっただろう。

本心では何思ってたか分からない、エリザベス女王には、長々とした文章を出し、服喪するのに、天皇の安倍さんへの情けのない冷たさには、ゾッとする。自国民よりイギリス愛。

山上容疑者と過激派の繋がり、調べたらいいのに。接点あるかもしれない。
Unknown (とおりすがり)
2022-09-13 15:41:38
この動画、数日前に見ました。
この女性は誰が見てもおかしいですよね。
安倍総理の国葬は私は大賛成ですが、こんな変な人たちや反日メディアに洗脳された人が増えてしまい残念でなりません。

今更、国葬をやめることも出来ないと思いますが、いっそのこと安倍総理を本当に愛する人達から葬儀代を集めて行えば、どれだけ安倍総理が愛されていたか国内外に知らしめることが出来たのではないか?とさえ思います。

天皇陛下も自国の元総理より大好きなイギリス…なんですかね?秋篠宮家のバッシングについても、天皇陛下からひと言あればおさまると思いますが、皇室全体より自分や家族が大切で、雅子様と愛子様に矛先が向かないように行動されているように感じられて残念です。でも、心配は暗い未来を呼び込むので、なるべく明るい未来を思い描くよう心がけています。
Unknown (百合)
2022-09-13 16:46:46
ふぶき様
2度目のコメントすみません。

中核派の若手がえりの動画を見ていたら、
やはり山上の背後で極左翼幹部の指示があったのではと疑念が沸いてきました。
Unknown (百合)
2022-09-13 16:57:01
「こいつの頭は使い物になる」と山上を見込み、マインドコントロールしながらテロ犯に育て上げたのでは?
私の推測に過ぎないでしょうか。
刑罰 (ふつうの日本人)
2022-09-13 17:33:34
いわゆる内ゲバで、学生運動家からも愛想を尽かされた中核派に若者が魅かれるって本当なんですかね?

現行法でも彼らを取り締まることはできますから、「やれるものならやってみろ」ですね。

刑法188条第2項
説教、礼拝又は葬式を妨害したる者は、1年以下の懲役もしくは禁錮又は10万円以下の罰金に処す。

軽犯罪法第1条
左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。
24号 公私の儀式に対して悪戯などでこれを妨害した者
Unknown (グンマー)
2022-09-13 17:38:43
従姉(56歳)が公立小学生の教諭をしておりますが、「日教組怖い」と教諭になった30数年前から言っております。入って活動しないと出世できないと恫喝か、それこそ入るというまで勉強会と言う名の洗脳を行っていたようです。現在は違うようですが。
私の職場の最寄駅でも9条じいさんばあさん(多分定年後の教諭やその配偶者)の集団が、拡声器片手にパンフレットを配りながら署名活動中。交番のお巡りさんに「うるさいししつこいので迷惑なんですけど、あの人たちは駅前の使用許可は取らなくていいんですか?」とこっそり聞いてみました。
商売や客引きではないし、選挙がらみの活動ではないから、日中はよほどのことがなければ大目に見ることができるという扱いらしいです。何だか納得行かないですが。

個人的に吉田茂氏より規模の大きい国葬では「?」なのですが、国葬式中に「国葬反対」というシュプレヒコールを大合唱するのは非常識で、それこそ内乱のある国という印象になります。テロで安倍さんが殺された、という野蛮な国と思われても仕方ないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事