ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

マスコミがなんでそこまでするか

2016-10-18 17:53:27 | 皇室報道

でれでれ草さんのブログではまだ検証されてないけど。

これだよね・・・・週刊女性に載ったの。私、見ました。

私達みたいに日々、皇室の話題を気にしている人は騙されないけど

でも、ちらっと立ち読みする主婦さん達は気にしない。

「あらー眞子さまって秋篠宮家の?へへーーユニクロ着て電車乗るんだ。

なんか意外」

意外の中身は「だらしない」とか「うっそー」とか「なにこの男」とか。

写真を大きくしてみると、ぼやかし加減がおかしいことがわかります。

どうみても男のお腹とか眞子さまの髪のあたりとか不自然に修正をいれていますが

雑誌の写真くらいじゃわからないかもしれません。

多分宮家からは事を大きくしない様にと沈黙を貫くのではないかと思います。

そんなことをしたら姉妹ともども傷ついて、人間不信になるかもしれないとか

そこまで両殿下が考えるかどうかはわかりません

紀子様は怒るかもしれないし

電車に乗った事は確かかもしれません。

でも翌日、ジャパンカップに出た時は

ですよ。なんか違い過ぎて。

ねえ。

 

何でマスコミはストーカーのように眞子さまを追いかけたのか。

まるで撮影してくれといわんばかりにこっちむいて左手で携帯もってる眞子さま?

側衛は何してるの?

こんな盗撮が許されるなら側衛の意味ないじゃない。

居酒屋で堂々と飲んで「結婚と恋愛は別」とのたまってたツグコさんとは違うんだもの。

いっそ、声をかけたらよかったのに。

そこまでして秋篠宮家にスキャンダルを起こしたいのかという事ですよ。

腹が立つ。


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほどと思ったり | トップ | アーサー王 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず・・ (ゆうこ)
2016-10-18 19:55:01
愛子様報道を鎮静化したいのでしょうが・・何やかやで一か月・・普通なら高校進学をあきらめる日数です

最も初めから進学する気がないのでいいですけどね・・
男性の頭 (ゆうこ)
2016-10-18 20:07:15
の位置が低すぎますね
本来はもっと上にあるべきでしょうね・・首がなくなってしまっています
眞子様は目線が下ですから、自分と同じくらいの人と会話しているのではないでしょうか?

まああの手この手で敵はやってきます
片腹痛い (るるり)
2016-10-18 20:34:36
ガールズチャンネルに眞子様の話題が上がりました。
その中に雅子さんのヤフオクの件で擁護派からのコメントがありました。

ティアラを保管しているのは女性皇族のトップである皇后陛下です。皇太子妃ではありません。
それと妃殿下は御公務におみえにならなくても、皇太子殿下の仕事を手伝ったり(公務先の資料を集めたり等)50人いる東宮職員を統括管理をしたり、敬宮殿下のご教育、少なくない来客の対応(お忍びでやって来る各国大使などのVIPや福祉関係者や地方自治体関係者など)でお忙しい生活をされています。私的に施設を訪ねたりされることも少なくありません。これは私が妃殿下の知り合いと仲良くしている方から聞いた話です。ロイヤルニートと言っている人がいますが、とんでもないことです。

知恵袋より

大風呂敷を広げた擁護ですよね!
皇太子の仕事がそもそも皆無だし
資料を集めて勉強しすぎて疲労困憊
職員の統括までなってるわりに、お出まし衣装はシワシワ
敬宮の教育のはて不規則登校&不登校
お忍びでやって来る要人なんて、まぁ大変!テロリストが紛れてるかもしれませわよ。
地方では関係者と懇談は無意味と会わないんじゃないなかったかしら?

いやぁ~久しぶりに笑えた擁護でした。
Unknown (元読者)
2016-10-18 21:02:04
年頃の女性だもの恋愛するのが普通。
ただツッコミ所があります。
眞子様は更に博士課程に進まれるんですよね。
親密なお相手がいらっしゃるなら、降嫁後に勉学に励んで頂きたいです。
清子さんの様なサポートの仕方もありますし。
恐らく最低数年は降嫁しないでしょう。
お相手がいるのに、結婚せず付き合いながら仕事や学業を続けるのは恋愛と結婚は別と宣言してるようなものでは?

この写真が東宮、高円宮、最近は三笠宮だったら姿勢が下品だの、どこの馬の骨か知らんがこのブランド(お相手の男性はアバクロの服を着てます)はないわ~だの、ボロクソにおっしゃいますよね?
そう言うツッコミは秋篠宮家はないの?
フィルター掛かって何でも美しく見えちゃうの?

盗撮だなんだってコメントありましたが、愛子様のは盗撮じゃないの?影子ちゃん説がありますが、この眞子様も影子様なんだねw

東宮一家には辟易してるし、陛下にも疑問はあるけど猫も杓子も秋篠宮マンセーな風潮はいかがかと思います。
修正してるだとか、不登校の愛子様のあてつけだとか言いがかりですよね。
ふざけるな! (はな2)
2016-10-18 21:38:08
眞子様の御公務…特に御一人での立派な海外公務は報道しないくせにこういう事はするのね!
不自然な点はおいといて。。。
万が一これが本当だとしても何だというの?
スキャンダル風に載せるってどうなの?!
裸でスマホいじってる訳じゃ無し。
これが愛子さんなら
「男子とも気さくに話す愛子さま♪」
とか明るいニュースっぽくするんでしょーね。

愛子さんの不登校を誤魔化したいのか、
最近の眞子様のご活躍が目障りになって
「東宮やアテクシより目立ってはいけません」
という鬼老婆からお達しがでたのか分かりませんが、東宮一家の尻拭いをしている秋篠宮御一家への仕打ちは酷すぎる!
誰か力のある人が秋篠宮側に立って
庇うなり抗議するなりしてほしい。
秋篠宮御一家にはマスコミ対策部
(鬼老婆&東宮対策-対抗含む)を
設置して欲しいです。
無抵抗で真摯に静かに…だけではもう限界です。
Unknown (洋蘭)
2016-10-18 23:13:14
愛子さんのは盗撮じゃないですよ。
わざわざ撮らせています。
SP20人超えをかいくぐって写真を撮るのは無理ですのよ。
風潮? (はな2)
2016-10-18 23:20:33
元読者様へ

私達は…少なくとも私は真摯に公務に取り組む秋篠宮御一家は素晴らしいと思っています。
確かに皇后や東宮問題は推測の域を出ませんが秋篠宮御一家が東宮の分まで身を削って
公務していらっしゃるのは
紛れもない事実です。
風潮で誉めているのではありませんよ。
猫にも杓子にもマンセ-されているのは
美智子皇后の方だと思いますけど。
風潮とは心外です。
ここに来ている方々は流行りでものを
言っているのではありませんよ。
呆れる (アンブレラ)
2016-10-18 23:52:48
この写真、全体にバランスがおかしいよね・・・
真子さまの顔写真貼り付けただけじゃないの・・・
真子さま意外と顔は小さいし首も長い・・・顔と体のバランス、首からのバストライン・・・本人じゃない(キッパリ)
男性とされる方・・・首がなくて髪の毛が゙変(笑)、腕も短く肘からは異常に短い、手首から先は女性だね(キッパリ)
マスゴミはなんでこんな事するのかな・・・
どこからお金が出てるんだろう・・・
想像がつくだけに・・・呆れる・・・

元読者さんにも・・・
Unknown (元読者さま)
2016-10-19 00:51:25
なんかいろいろ突っ込みどころいっぱいですが、あなたの様な人が書き込めば書き込むほど、喋れば喋るほど、愛子さんとマサゴリラさんらのウンコな様、何を言われても淡々とご公務をこなす秋篠宮家の姿が浮き彫りになりますよ。
どんどんいろんなところに書き込んでください(笑)
本当に眞子様ですか? (ダヒデ)
2016-10-19 00:53:57
こんな仲本工事みたいなの…
眞子様であるはずがない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事