ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ぽっぽ総理が賠償の用意?

2010-03-08 16:07:23 | 政治

 鳩山総理が「賠償の用意」 

 

 8日付けのソウル新聞。

 韓国の太平洋戦争犠牲者遺族会関係者の話として、

  鳩山由紀夫首相が、今年初めに日本を訪問した米国の重鎮議員に対し、

  日韓の歴史問題で賠償を行う用意があると非公式に

  表明した。

 聯合ニュースも、米在住の同遺族会弁護士が

  「日帝強制支配期の徴用、徴兵、慰安婦問題などに関し鳩山首相が

  順序を決めて賠償する用意があると表明した」と主張していると伝えた。

 

 何で日本を訪問したアメリカの重鎮議員に語ったことを韓国の人が

  知っているわけ?ソースはどこよ。ソースは?

  まあ、民主党としては「賠償したい」んでしょうけど、何を今更・・・・

  韓国併合100周年という事で、何が何でも成果が欲しいっと。

  そういうこと?

  今年1年は韓国側の日本に対する目が攻撃的になりそうですね。 

  (っていうか、もうなってるけど。フィギュアにサイバー攻撃、次は?)

 

 ぽっぽ君、外国にお金をばらまく暇があったら、日本にね。

  一応、あなたも日本国籍なんでしょうから。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4時限目だけ登校 | トップ | あなたは銀の薔薇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わってる・・ (まほろばです)
2010-03-08 17:57:42
民主党も終わりましたね・・
しかし自民党も自爆したし民主党も自分から自爆状態・・日本はどうしてちゃんとした政治家が育たないんでしょうか?

誰か教えてほしいです・・
自民党の大島幹事長も??小泉ジュニア2もなんだか・・この参議院選挙は誰に投票していいのか?この際国民新党へ行くか?(冗談)
Unknown (ふぶき)
2010-03-09 15:31:35
>まほろばさま
参議院もショーのような感じになって。日本の政治はぐちゃぐちゃですね。
何が正しいのかわからなくなってきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事