ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

天皇陛下、風邪の症状

2010-02-03 09:33:30 | 皇室報道

 お歳がお歳なので・・・心配です。

 

 天皇陛下が風邪の症状 

 

 天皇陛下が気分が悪いとの症状を訴えられ皇居で静養。

 1月31日からのどの痛みなど風邪の症状。2月2日未明には

  腹痛を伴う急性腸炎のような症状で不眠や脱水も。

 3日から葉山で静養予定だったが中止。

 

 陛下は先月末から3日に及ぶ定期健康診断を受けています。

  随分長いなと思いましたが、体調不良でいらしたのですね。

 

 でも、1日はメキシコ大統領と会談、午餐と予定通りこなされていました。

  少しでも体調がお悪かったのなら早目に休まれたらよかったのに。

 本当に体調が悪いと静養にも行けないんですよね・・・・普通は

  

 普通なら皇太子代行・・・と行きたい所でしょうが、そうしちゃうと

  中国や韓国勢力に取り込まれるわ、勝手に海外旅行を決められるわ

  不適切発言しちゃうわで任せられないんだと思います

  でも東宮家の静養期間は去年は一ヶ月に及び、高齢の両陛下の3倍。

   立場が逆なんじゃないかと思われて仕方ありません。

 

 いわゆる「雅子妃の病状に関する医師団の見解」発表は今週中と

  言われています。2ヶ月も延びたのは妃が内容を検閲し、納得しな

  かったからというのが本当らしいです

  「心の病」は肉体の病と違うのだから・・・という意見がありますが、

  患者が医師の判断にけちをつける事は果たして正しいのですか?

  そういう事をやるから、日本中の心の病の人達が

  「都合のいい仮病」と思われてしまうのではないかと

  何でも「適応障害」って言ってしまえば勝ち・・みたいな?

 

 これで「回復途上にあるがまだ公務は出来ないので長い目で見守って」

  といいつつ3月にスキーに行ったら国民全部を敵に回すなあと

  陛下が風邪を召されても代行をさせてもらえない現状、

  地方公務からお呼びが掛からなくなっている現状・・・そういう事を

  思えば東宮職はもう少し危機感を持つべきでは?

 

 とにかく早くよくなって頂きたい・・・まだ日本を終わらせたくないので。

  と、心ある国民は思っていますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけしのTVタックル | トップ | マスコミ操作なのかなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事