ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

悠仁殿下 沖縄こどもの国へ

2013-12-11 17:15:36 | 皇室報道

 悠仁殿下 沖縄こどもの国へ 

 秋篠宮ご夫妻と悠仁殿下は11日、沖縄こどもの国を訪れた。

 施設内動物園では琉球犬や与那国馬を視察。

 映像を見ましたが、殿下の「ヤギ!ちっちゃいヤギ!」は可愛い

 馬に抱き着いたり犬を抱えようとしたり、本当に動物がお好きなのですね。

  私、与那国馬も琉球犬も知りませんでした。

  これからちょっとしたブームになるのでは?

どんな時もきちんとした服装で・・・・・プリンス素敵ですわ。

 

色々な形でのバッシングへの、これが一つの答えなのかなと思います。

 

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悠仁殿下、平和の礎へ | トップ | 相棒 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一目瞭然! (うさのうさみみ)
2013-12-11 18:07:52
悠仁殿下の沖縄ご訪問、久しぶりにいいもの見せていただきました
今回、けっこうニュースでも流れて悠仁様のお声にこちらもついつい顔がほころびます

週刊誌などで、秋の宮様さげ~、東の宮様あげ~をひたすら繰り返してますがこの素敵な映像で一目瞭然!
素直な子供らしい反応を見たら、誰しもわかるでしょう?
障害なんかない、実に利発で素直できちんとしたお子様にお育ちです
ご両親のご訓育の賜物ですね
第127代目の帝につきまては全く心配はいらず、まさに一目瞭然!

紀子さまのお見守りの姿勢を見て (ミュウ)
2013-12-11 18:27:54
ふぶきさま
いつも楽しみに拝見しております。

そうですね。
この画像ひとつとっても
この紀子さまの笹?草を持っている立ち位置を
拝見しても、クズの週刊誌の書くことの内容が
捏造だと分かる気がします。
真実は語るですね。
いくらご優秀と盛って盛って、流しても偽りであることは
明らかです。
買いてと頼んだ者が、居るとしたなら
日本人を日本人の心を馬鹿にするなと申し上げたい。

いつも発信してくださる、ふぶきさま
真っ当な、ご皇族が見られたら
さぞお喜びになるだろうと本当に感じます。
Unknown (るるり)
2013-12-11 18:44:07
初めて投稿します。
私は10年間、雅子さんのニュースを見ると頑張ってくださいと一喜一憂して騙されていた国民の一人でした。今は騙されていませんよ(笑)

最近の悠仁さまのニュース嬉しい限りで微笑ましく見ています。
愛子さんなんて参拝したニュース見たことないでしょ?と主人に言いましたが、このニュースで「愛子さんも小さい時には沖縄に慰霊に行ったらしいよ」と言っていましたが、「違うよ、真子様や佳子様でしょ」と言いました。
そんな事ありましたか?そもそもきちんとお手を指先まで揃えて歩く姿も無理がありますが。
調べてみましたが解りませんでした。(行ってないから当たり前か)
Unknown (美絵理)
2013-12-11 19:13:38
記事ありがとうございました。
若宮様は随分お背が高くなられましたね。大きな写真や動画も見たいですね。
バッシングへの答 (Emi~)
2013-12-11 19:16:34
いつも兄と弟夫婦の映像に出てますね

かたや仕込み作りどう見えるか考え抜いてバレて

かたや自然体に日頃の空気が映像で伝わり

それでも心無きバカドモは活字にて躍らされあるがままの真実に気づかず見ないふり…挨拶出来ないのは親の躾だと言う大人がナルマサアゲッて…どこみてんの?wオーラが違う御一家です秋篠宮家…
Unknown (ふぶき)
2013-12-11 20:08:52
>うさのうさみみさま
悠仁殿下の可愛い声に癒されます。
凛々しくて。

>ミュウさま
元気を下さってありがとうございます。
頑張ります。

>るるりさま
愛子内親王と眞子様、佳子様を勘違いは・・
ありえないですが。
本当に愛子内親王は行ってないです。
でもフジテレビではさもあるような感じで報道していたらしいです。

>美絵理さま
そうですね。もっと大きい写真が欲しい。
とはいえ、最近は生のテレビはみないので。

>Emi-さま
結果的にはみたままなんですよね。
東宮家は裸の王様だから。
Unknown (K)
2013-12-11 20:27:03
 お忙しい中、何時もブログアップ有難うございます。
 何時も「見守れ」ばかりの何処かの皇族ではなくて、私的旅行であっても皇族としてのTPOをきちっと守られて、秋篠宮様お見事ですね。 やはりいくら私的旅行であっても皇族としては、こうでなくては流石ですね。 写真や動画を拝見して癒されております。 「百聞は一見に如かず」最近の週刊誌の秋篠宮家下げの噂を一蹴しますね。
 お寒くなってまいりましたが、どうぞご自愛下さいませ。
こういう報道を見たい (merry)
2013-12-11 20:44:41
アホか?と目を疑った メリーゴーランドに乗って子供みたいにはしゃぐ雅子、皇太子、
雅子が行きたかったんでしょ?なだけな
ディズニーをはじめとする数々のレジャー・・
今までおかしな光景ばかり見せられてきました。

秋篠宮ご一家のご訪問先は
本当健全で
自然だけれどあるべき姿を見せてくださるし
同じ年頃の子供を持つ親としても
接し方の模範を示してくださっているようです。

秋篠宮ご一家の報道は
心が穏やかになりますね^ ^




恐れ多いですが (もなか)
2013-12-11 21:05:59
りりしいけど、やっぱりかわいい(*^^*)

本当、バッシング記事への切り返しですよね。
こどもの国で、楽しめたようで、何よりです。
あの負債が、沖縄に行ったら、何するんだろう?
ベタな観光地や、ビーチ、お土産屋貸しきり、形だけの慰霊は行くものの、愛子さまは飛行機に酔ったとかいって、テレビには映らず。
目に浮かびます。



Unknown (重陽)
2013-12-11 22:25:58
ちょっと考えれば、どちらがキチンとしていらっしゃるか判りそうなのですが、兄測らんや弟秤持って来いってなもんで、モトイ!アニハカランヤ(冗談変換したら正しい変換出来なくなりました;)何が相応しい事なのかを判っていない人がいてガックリです。

「いつも堅苦しい服装で可哀想。遊びに行ってるんだから云々」
イヤイヤ、公人ですよ。本来、国民の目に触れる処に出ていらしたら、其れなりの御振る舞いと身嗜みを為さるのが正しい皇室です。
こういう認識が無い人も居る事に、ちょっとショックでした。
仕方が無いので、「どちらが見ていて気持ちよろしいですか?」と聞きましたら、「そりゃまあ、弟さんの方かなあ」。だったら、素直に見た儘で考えて下さいな
今日も疲れつつ堤を崩す作業を致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事