月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

7月25日(金)のつぶやき

2014-07-26 04:57:27 | 日記等 未分類

朝の畑 まぢヤバいっす(>_<)!!7時過ぎたら猛暑っす!義父にお茶届けに、道間違えて走ったから倍汗~ 長女の弁当は間に合わんから長女に全部任せたー。とりあえず風呂。このままじゃこどものスイミングで 臭うレベル(笑)?


あれ?24 25と、ご飯ツイート 写真付きのが ない。送ったはずなのに。 また不具合?


歌や踊り、思いが爆発してる。ロックって、こんな感じ?これってアリなんだ... SARPvol.7『ヤングスターライト!』 blog.goo.ne.jp/yokokei4/e/1fd… via @kizukikei

2 件 リツイートされました

【うちご飯(義父)7/23】夜:鮭とキャベツのコチュジャン炒め、もろきゅう、春雨とわかめ和え物、えのきとわかめの中華スープ、551の肉まん&焼売(旦那の出張土産)/→


7/23★朝 病院/昼 次女 宿題等 予定組み。だいたい決めた~~(◎o◎)★義母/午前 足マッサージしてもらい腫れ少しひいた。腫れが酷くなったら→病院でも普段なかなか気をつけて見られてない(T_T)。昼食を少しお手伝い。時間をかければ動けそう。


【うちご飯(義父)7/24】夜:17:30/鶏竜田揚げ、サラダ、ポテトマカロニサラダ、キャベツと卵のスープ/ ★朝 スイミング短期講習/昼 おはなし会準備/夕飯後 次女と観劇ε=ε=┏( ・_・)┛19:00~


メールでツイート なおった?なおってない?不便(^_^;)


「ひとつの価値観が、何者かによって有無を言わせぬ方法でつぶされること。また、ひとつの価値観が世の中のすべてを支配してしまうこと。オレはこれらを何よりも怖れているんだ」(第7話 鈴木先生)

樹月けいさんがリツイート | RT

がーーー!!!!! 汗だく買い物やっと帰宅そうそう、義父の借家の鍵 預けに住建さん。続いて宅配 続いて…太陽神の…は ?!オレに神はいらねーー!!!はよご飯作らせてくれーーウギャーッ!! (発狂)


ま。みんな仕事やけんね。でも脳内発狂するのは自由よね。


キャリーちゃんのメドレーで うるっときたな なんでや///


【うちご飯(義父)7/25】夜:19:00/肉豆腐、春雨ときゅうりの酢の物、コーン天かま、キャベツとじゃが芋の味噌汁、メロン/ ★朝 スイミング/昼 義母病院/ ★義父より今朝メロンもらったので、切ってお届け。


吹部の長女が 食いついてた。フォーチュンクッキーの演奏


雪だるま作ろう うち姉妹 歌い出すよ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SARPvol.7『ヤングスターライ... | トップ | 7月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事