月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

8月27日(水)のつぶやき

2014-08-28 06:24:07 | 日記等 未分類

すごい心配なメールが返ってきて しばらく電話してた。人間 まじめが過ぎると良くないお(;_;)


たいてい自分も深刻人間だけどf^_^; 限界に達する前に どうにか こうにか ブレーカー落ちるみたいに カチッてなるから そういう意味で だいじょぶ て思ってるけど…いいのかな


半分は 意図的に 現実逃避してる。すべてを自分に背負わせない。いいのかどうか分からないけど 得意分野で 分担するの。コートでも選手交代するやろ、あんな感じで。


【外ご飯(義父母姉)8/27】お好み焼き屋にて/ 写真はカレーもんじゃ、私はいつものモツ玉/★明日は義母通院 なので その前に外食を。/★長女 登校日 photozou.jp/photo/show/398…


「君が僕の息子について教えてくれたこと」の再放送、総合きょう深夜1:30からです(九州沖縄は深夜2:30から)。日本の自閉症の若者・東田直樹さんの書いたエッセイがイギリス人の有名作家の目にとまり、翻訳されて世界的なベストセラーとなった。希望の物語。

樹月けいさんがリツイート | RT

>RT この前見た番組の再放送。良かったから録画しておこうかな。次女も興味あるかも。引っ越した友達のこと、時々思い出しては話すからなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(火)のつぶやき | トップ | 8月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事