月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

6月18日(木)のつぶやき

2015-06-19 05:16:28 | 日記等 未分類

@sui_comamori 長女 喜びます!! しっぽ!見てくれました(^o^)?!何がいいかな~探して。サラミスライス焼いたのと駄菓子のソースカツと比べ、色的にサラミかなと思ったんです~(^^)


@sui_comamori お疲れさまです~~(;o;)。なかなか笑い満載の回が続いてるのにねぇ。録画はしてても、オタクの楽しみはリアタイ!分かってほしい…(笑)。


録画はしててもリアタイで見たいやん!分かる?お母さん!この気持ち!!と言った長女。分かるよ…私もオタだから(笑)!!ちなみに長女が特にハマっているのは、うたプリとセラフwww


【うちご飯(義父)6/18】夜:ほっけ開き焼き、小松菜厚揚げ煮浸し、きんぴらごぼう、揚げ春巻き、えのきわかめ味噌汁/朝:いわし甘露煮/ ★朝 整形 血液検査(また来週)/ 夕 長女 義父宅で友達とテスト勉強/ 晩 次女 ピアノ pic.twitter.com/ncbJNGCjUU


今日はピアノ迎え前に届けられた~!


三浦春馬より梶くんのほうがイケメン…というかカワイイ~~(≧∇≦)と、はしゃぐ長女は オタクまっしぐら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日(水)のつぶやき | トップ | 5/30 三女 幼稚園 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事