月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

9月24日(水)のつぶやき

2014-09-25 04:27:51 | 日記等 未分類

ばらかもん 夏まつり せつなか~~(;_;) 屋台か~ て 初めて描いた漫画の舞台は 祭りの屋台… カラーひよこが出てくる話。今 見かけないよね…


そういや10月じゃなかったっけ。母の里の神事場である頭人祭。昔行ったあの時の感覚を思い出して描いたんだったー。初めて生で神楽見たし。炎の形した太鼓とかもあったな-。水辺に下りる石階段や 神事場へ渡る木の橋や。


今の祭りとは違う 匂いもしてた。なんていうか…カビ じゃないなww 古いものが 蔵から出てきたような 感じ?それと 松明の炎が揺れる影とか ぱちぱちいう音とか すすの匂いとか。が、秋の風にのって さ~ってすり抜ける感覚。いい意味で ぞっとする。


三女、キキのコスプレでww【写真 チャンネル】2014.9.21 小豆島 魔女宅写真と観劇に blog.goo.ne.jp/yokokei4/e/f72… @kizukikei

1 件 リツイートされました

本日発売のBD&DVD2巻の特典はセバスチャン(CV小野大輔氏)のキャラソンがついてくるので記念に描いてみました(∩^o^)⊃━☆゜.*(枢) pic.twitter.com/N30Thejfta

樹月けいさんがリツイート | RT

【一番くじ 黒執事~Book of Circus~】
ついに明日9月20日(土)より順次発売予定!!
取扱店舗など詳しくはbpnavi.jp/t/kuroshitsuji…
#一番くじ黒執事 #1bankuji pic.twitter.com/SEUt1C67d6

樹月けいさんがリツイート | RT

【うちご飯(義父母姉)9/24】さばみりん焼き、焼き茄子、オクラ、さつま芋の蜂蜜レモン煮、煮豆、えのきとわかめの味噌汁/ 義父母姉→さつま芋煮/★チケット実家へ photozou.jp/photo/show/398…


@hiroc_fountain 小豆島、いいとこですね(^_^)v。三女ついでに自分もちょっとやっちゃいました(笑) でもやっぱり幼稚園くらいが一番かわいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.9.21 小豆島 魔女宅写... | トップ | 9月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事