月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

10月15日(火)のつぶやき

2013-10-16 04:33:19 | 日記等 未分類

昨日発熱した長女を病院へ。朝はギリ平熱だけど、鼻咳声がれヒドかったので。週末は宿泊学習、大事をとって。身長体重 計ったら、150cmきてた。長女、かなりご機嫌に。これで母を抜いたとなf^_^;。


え。ニノさん 今夜から始まるの?こっちじゃ やってないと長女ボヤいてたけど。ニノ好き次女にも教えねば(笑)。


キセキの巨人です~
かっこいいです~^^ pic.twitter.com/IGZIjXg6jP

樹月けいさんがリツイート | 5 RT

わああ!?ふなっしーが食べられてるです~(><;) pic.twitter.com/hrOLOxqAE4

樹月けいさんがリツイート | 2 RT

@hiroc_fountain お疲れ様です(^_^)v 行ってらっしゃい …て もう昼で(゜∇゜)>ごめんなさいww


てんやわんやだった… 布団も床も 水浸し… 三女のおねしょで(>_<) おまけに寝起きでトイレぐずるから… やっちゃった はぁ


稽古中止になったので 次女 ピアノ教室の合同練習に送って行った。帰り途中車とめて 心静かにリポDを飲む。ファイト イッパーツ! さてと~(・o・)ノ


御神燈に蝋燭の火が。この雨の中、お疲れ様です。去年は うちの組だったなぁ。雨なら止めちゃダメ?徒歩か自転車だよ、つけて回るの。ただでさえ火をつけるの危ないのに 傘さしに 風。しかも かけてるビニールめくって…


台風の中 総出で集金にまわったかと思えば、神輿の白布で装束縫う日が 誰かの都合でドタキャンになったり。まだまだ分からないことだらけさぁ~~


【うちご飯(義父母)10/15】夜:クリームシチュー、サラダ、かぼちゃサラダ/ 義母へ→サラダ17:30/ ★朝 長女病院/夜 次女 ピアノ教室合同練習18-19 photozou.jp/photo/show/398…


【やなせさん惜しむ声相次ぐ①】アンパンマンの声を演じる戸田恵子さんは「やなせ先生こそがアンパンマンそのものでした。いつでも優しさで私たちを包んでくださり、分け合うことを教えてくださった。悲しすぎて全く力が入りません」とコメントを発表しました。

樹月けいさんがリツイート | 274 RT

【やなせさん惜しむ声相次ぐ②】ばいきんまんの声を演じる中尾隆聖さんは「ばいきんまんのオーディションで誰もいなければ、僕がやるとおっしゃっていたのを今でも覚えています。ばいばいきんしたくないです」というコメントを出しました。

樹月けいさんがリツイート | 319 RT

【やなせさん惜しむ声相次ぐ③】映画に声優として出演したサンドウィッチマンの伊達みきおさんは「僕らもパンがコンビ名で、いつもアンパンマンを意識していました。震災からの復興という思いが込められた映画で、先生が選んでくれたと聞いて、とてもうれしかったです」と話していました。

樹月けいさんがリツイート | 140 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(月)のつぶやき | トップ | 10月16日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事