ヘブライ語旧約聖書翻訳研究

原典に近く若者にもわかりやすい翻訳を目指しています
翻訳間違いやより良い和訳がありましたらコメント頂ければ幸いです

詩篇22篇27節

2022-04-15 17:13:53 | 詩篇

詩篇22篇27節

 

この世のすべての果ては思い出して、主に立ち返ります。
国々のすべての家族はあなたのいくつもの前に彼ら自身を礼拝させます。

 

この世のすべての果ては思い出して{カル態未完了形;shall}主に立ち返ります。{カル態未完了形}
国々{ゴイーム}のすべての家族{氏族・民族}はあなたのいくつもの前に彼ら自身を礼拝させます。{ヒトパエル態未完了形;shall}
27地の果てのすべての者は覚えて、主に立ち返ります。
国々のすべての家族は主の前にひれ伏します。



コメントを投稿