ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ライバルがいると盛り上がるんだよな

2021-02-02 21:38:58 | 雑記
ウマ娘、マックイーン対テイオーの天皇賞春回をみましたねー。
まあ、結果はわかってるし、その通りになるんだけど。
トウカイテイオーは有馬で復活するところがクライマックスだと思うので、そのへんが最終回だと思う。
個人的には、ライスシャワーに出てきてほしい。
ミホノブルボンは出てきてるわけだし。

とまあ、この時代はライバル関係というのがあったのが面白かったのかなと思います。
今は、横綱にまわりが向かっていく構図になりがち。
というか、アーモンドアイがレベル高すぎたw
グランアレグリアは、短距離では半端なく強いと思ったよ、安田記念の完勝で。
個人的にはコントレイルに徹底的に勝ってほしいんだけど、
アリストテレスが春の天皇賞でリベンジを果たす展開はロマンだと思うな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応最大限とる方向にした | トップ | 久々にいっぱいシート切った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事