ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

94%は終わらんな

2024-08-13 01:29:52 | 雑記
最近またスロがおもしろくなってきたわけですが、
ネットが賞金首Angelという台を出してきて、ヒロインが喜多ちゃんと虹夏ちゃんの中の人なので打ってみることにしました。
とりあえず20スロで打ってボコボコにされました。
うーん出玉の塊の作り方がわからん。
というわけで5スロで再チャレンジ。
今回は2000枚くらいの塊は作れました。
AT中にボーナス引くのが重要だな、うん。
しかし、そこまでの壁は高いと思いました。
というわけで、これは趣味で打つ台ということにします。

で、今日の夕方くらいから北斗の拳打ってたんですけど、
3回目の当たりがいわゆる海苔で、おそらく89%継続とれた。
というのは、素直にラオウ昇天確定(20連)したからであるw
最初ミカン(剛掌波な)ばっかり飛ばしてくるんで、せっかくの高継続率生かせないかと思った。
その後、23連目くらいにレイがやってきて、ラオウに攻撃当ててくれたので無想転生チャンスに入って、きっちりそれを取った。
こうなると94%継続ね。
そして閉店ギリまで落ちなかった。
つーか時間なくて途中でやめた。
それでも賞金首の負債を返せてしまったので、とんでもない引きではあったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ駅近いし…… | トップ | 20スロならやばい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事