ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

久々にいっぱいシート切った

2021-02-03 18:49:43 | 雑記
今日は、そこそこでかい看板用にシートをカットしてました。
一回切るごとにセットし直しとかで立ったり座ったりするのでだるかった。
インクジェットは、準備したらあとは基本ほったらかしだからなw
最近は、シートでサイン作ることが減ってますわ。デザインの自由度ってのがあるからな。
だいたい、みんな写真とかそういう画像入れたくなるものだ。
それができなかった時代は、シートでも作れるデザインにしてたということである。
シートのほうが、発色はきれいなので、完全上位互換でもないけど。

で、今日は着るところまでしかしてなくて、明日めくるw
あさってにアプリケーションというのをするよ。このへんも、インクジェットでやろうぜとなる理由の一つw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバルがいると盛り上がる... | トップ | 仕事がかたまってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事