ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

これはやばい

2024-07-28 21:07:10 | 雑記
競馬はクイーンSの単勝だけ当てました。丹内くんサイコー。
一方で、スロでアホみたいに勝った。
ToLOVEるダークネスをわりとヤケクソ気味に打ったんだけど、
一発目の当たりが上位STにつながったので4000枚くらい出た。
その後粘ったけど、STあまり伸ばせなかったんだよな。
単発も少なかったのでそんなに減らなかったけど。
ぶっちゃけ40Kくらい飲まれて100枚出ないケースも想定していたので、かなりの上振れ。
で、わりとやめどきが難しい台だったので、打つには慎重にならざるをえないな。

さて、おぼろんアクスタだが、帰りにローソン寄ったら「規定数越えた」って言われたwww
正直売り切れるケースを想定してなかったんだよな。
いつも言ってるけど、朧って「クラスで10番目にかわいい子」だぞw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応ひいてみた | トップ | 漣がなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事