ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

孫権には志摩子さんに通じるものを感じた

2010-05-14 00:13:04 | ギャンブル
今日は仕事後に吹田のほうに用事がありまして、そのついでにマジハロ2を低レートで打てる店に行ったのですが、今日のところは展開が向かずに敗北。
この時点で20時くらいだったので、何か面白そうなパチンコで触って帰ろうと思ったところ、一騎当千があったので打ってみることにしました。
メーカーは高尾なので、少々派手な演出も信じない方針で(酷)。

つーても、スーパーリーチにすら発展する気配なかったけどな!

いや、何がよさげなのかもさっぱりわからん……。
幸い、回転数は異常にいい(この時点で等価はありえないと思った)ので、突っ込んでる5Kが切れても追い銭してもいいかとか考えてました。

→黄昏モードだってさ

その、ちょうど5K目でモード以降。
何かキン肉マンで見たような、10人ピラミッドが出てきました。
上のほうにいるキャラのステージに行くと、確変潜伏期待度が上がる仕組みです。
曹操・孫策・劉備あたりで止まると強いのですが、そううまくいくものか。

→孫権ちゃんだ!

彼女に止まると、問答無用で当たり(笑)。
あとで調べましたが、相当薄いところ引いたようです。
ここから最終的に15連したので、マジハロ2の負けを取り返した上でだいぶお釣りが出ました。
といっても、日曜日にスパイガールで負けた分を考えると、トントンよりマシというレベルですが。

しかし、スロのほうでも見ましたが、孫権ちゃんはいい感じにかわいいです。
この作品のキャラはかなり露出度高いですが、露出控えた上で、それでも抑え切れないエロスが出ているところが素晴らしいです。
それはもう、証拠など何もなくても、志摩子さんは巨乳だとしか思えないようなものなのですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界樹の迷宮3/4層ボス攻... | トップ | ヒトはファンタジー(自分が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事