武装神姫のスロを触ってみたくて遠出したんですよ。
結論からいうとクソだったけどw
普通に当たる気がしない。
8000HPがあるのに、1000も削れないうちに負けるとかザラなんだよ。
4000とか5000相手で、ギリ削り切れないとかそういうのが発生した。
小役でダメージ与えるシステムで、はずすと負けに近づくシステムなのに、小役の落ちがむちゃくちゃ悪い……。
そのへんは賞金首angelも似たようなもので、削るのがたいへん。
こっちは、まだわりとギリギリまで行くこと多いけど。
今の台は、ツラヌキ要素入れるためにリアルボーナス採用してなくて、みんな似たようなシステムになるんよな。
・まずチャンスゾーンを当てます
・そこからボーナスに入れます
・ボーナスからATに突入させます
・そこからさらに特化ゾーンに入れます
ここまでいって、ようやく出玉の塊が取れる。
その過程で、特定の役を待ち続けるだけの簡単な(そして単調な)仕事になりがち。
やはりリアルボーナスがカギを握るボンバーガールが楽しいわ……。
結論からいうとクソだったけどw
普通に当たる気がしない。
8000HPがあるのに、1000も削れないうちに負けるとかザラなんだよ。
4000とか5000相手で、ギリ削り切れないとかそういうのが発生した。
小役でダメージ与えるシステムで、はずすと負けに近づくシステムなのに、小役の落ちがむちゃくちゃ悪い……。
そのへんは賞金首angelも似たようなもので、削るのがたいへん。
こっちは、まだわりとギリギリまで行くこと多いけど。
今の台は、ツラヌキ要素入れるためにリアルボーナス採用してなくて、みんな似たようなシステムになるんよな。
・まずチャンスゾーンを当てます
・そこからボーナスに入れます
・ボーナスからATに突入させます
・そこからさらに特化ゾーンに入れます
ここまでいって、ようやく出玉の塊が取れる。
その過程で、特定の役を待ち続けるだけの簡単な(そして単調な)仕事になりがち。
やはりリアルボーナスがカギを握るボンバーガールが楽しいわ……。