ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

うしぼの出せと書いてたから

2020-06-29 18:54:37 | ゲーム
艦これのイベントはEO崩してからと思ってたんですが、
日曜日になって、任務をこなしても何も得しない状態になり、

「あれ、これむしろ今攻略した方が効率いいんじゃ……」

となりました。
そもそも、E-1の特効艦が潮・曙・若葉・阿武隈とかだったので、今切ってもあとで困らんだろうと。
阿武隈は3人いるしね。

まずは輸送。瑞穂を入れて、先制雷撃と大発を両立。瑞穂もふたりいるし。
大破2のS8A1で終わりました。支援は出してません。
レアドロップは、神威・国後・占守かな。

戦力ゲージは、遠回りを受け入れることにしました。
ボス戦は単縦陣で殴りたかったので、対潜要員としてリベをプラス。
若葉も対潜装備ガン積みでダブル体制。
うちは、若葉はケッコン艦だから、対潜もそこそこ強いのだった。
道中を警戒陣でいけば、あまり被害ないです。
これで、大破1S5A1でクリア。
潮ちゃんがカットイン出せば問答無用で旗艦落ちるので、いかに旗艦単騎にするかだね。
支援は出してません。うちの場合、阿武隈と瑞穂を採用して先制雷撃2発と瑞雲攻撃ができたので。
そうでないなら、ボス戦は支援出した方が早そう。
レアドロップは神鷹が出ました。
E-2については、明日で1ゲージ目割れればいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次期アニメ鑑賞計画 | トップ | ディスプレイがクソだった模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事