ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

レベル足りてねえ

2021-02-07 21:00:37 | 雑記
艦これは遠征の年間任務を進めてたんですが、潜水母艦のレベルが足りてないので、
2つ目の交戦遠征がこなせない模様w
まあ、のちのちのこともあるし、レベル上げておいてもいいだろう。
問題は、14日までに必要レベルにしないといけないことだなw

朝はパチンコ回しにいったりしてましたが、クッソ回らんw
このへんから、パチンコ屋の苦境が伝わってきます。
スロはスペック悪くてゲーム性もつまらんから客つかんということで、
パチのほうで回収しようとしてるんだよな。
おかげで、とあるとか1パチに落ちてこねえw

競馬は今週もいまいち。一応、きさらぎ賞は単勝で当てたけど、東京新聞杯が3着流しになったし……。
カラテは、土曜日の放送でゲストに来てたカナダの騎手が推してたから、それを信じればよかったw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5-5さえからまなければ大した... | トップ | アニメみてから寝るとこうなる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2021-02-08 22:18:04
そう大した報酬というわけでもないので、スルーという考え方も。
とはいえ、潜水母艦自体への何かしらの実装は言われてるわけだし、
ついでに育成をしておいた方がいいかもしれないけどね。
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2021-02-08 23:53:30
出撃系は一発成功するとは限らないからスルーするけど、遠征は条件さえ満たしてれば終わるのでやっておこうかと思ったんだな。
確かに、報酬は大したことないけどw
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事