ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

アニメみてから寝るとこうなる

2021-02-08 23:59:58 | 雑記
日曜日は21時に一旦寝て、23時半くらいに起きて艦これの遠征を回収したw
で、眠いからそのまま寝直したね。さすがに、今朝の目覚めは悪くなかった。
ここのところは、アニメにつきあって25時就寝とかになる日が多い。
今日も、裏世界ピクニックまで見てしまいかねないしな……。
のんのんびよりはあとでゆっくり見る。場合によっては2回w

動画作りのほうは、97%くらい終わりました。
あと2ターン分とエピローグ作れば終わりだからね。
作りながらちょこちょこ上げていくというやり方もあるんだろうけど、
私は一定間隔であげるというルーチンを守りたいタチだw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベル足りてねえ | トップ | ダメなときはそんなもんだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事